

言うまでもない事だけど・・・





「多華宮君は、私の
お姫様だから
諦めて守られなさい」







『good!アフタヌーン』連載中の漫画のアニメ化



ウィッチ
クラフト
ワークス

第1話
多華宮君と
炎の魔女




「女の子って
不思議だよね」



そんな一言で、片付けられる事ちゃうやろ






敵やけど、ウサギ軍団かわいかったな。

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

KETSU





「だいたいアグネス・ラム
だってな、パイオツばかりが
注目されてるが、実は・・」








「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎が
総監督を務めているBONESアニメ


スペース☆ダンディ
第1話 流れ流されて
生きるじゃんよ



声優が歌う、いかにもアニソンな曲よりも
ノイタミナで使われそうな曲が好きなんで







OP岡村ちゃん、EDやくしまるえつこは
自分好みやったけど、肝心の本編の方が
「カウボーイビバップ」とは違う事をしたい
クリエイターとしての意気込みは感じたけど
すべりまくってて、楽しめんかった



THE END



いきなりの最終回で、来週は何も無かったように
しれっと再開するんかが気になるんで、次も観るが








菅野よう子、ミト(クラムボン)、向井秀徳
川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)とか
スペース☆ダンディバンドのメンツが凄いから
来週から劇的に面白くなってくれんかな






9nineの佐武宇綺って、「ノブナガン」の
棒新人よりも、上手いやんけ

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

タダで叶う願いなんかあるか!



「手汗
最悪」

「生理的に
いや~!」


「早くて安くて安心
デリバリーゴッドの
夜トでございます







『月刊少年マガジン』に連載中の漫画をアニメ化した



ノラガミ



第1話
家猫と
野良神
と尻尾







神に殺されるのを回避したデュララ木さん
今度は、絶賛売出し中の宿無し神かよ


別に、賽銭は5円って決まってへんやろ




theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

俺とマッチングするなんて、誰だ!?


NICE COUPLING









昨年の紅白歌合戦で、T.M.Revolutionと
水樹奈々が歌った曲が、主題歌のアニメ





「革命機ヴァルヴレイヴ」等で知られる
ロボットアニメの老舗サンライズによる


バディ・コンプレックス



未来人に襲われた青葉が未来に飛ばされる→
青葉に出会い、経緯を聞いた雛が過去に→
敵の未来人が青葉を殺しに来る→ループ?



theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

抱きしめてくれて、ありがとう





オスプレイ
キタ――(゚∀゚)―― !!




タイタニック
キタ――(゚∀゚)―― !!



犬村小六のラノベをアニメ化した



とある飛空士
への恋歌





なんで、インデックスさんも、ビリビリも出てこんの?







映画の『とある飛空士への追憶』を
観てへんから、世界観がイマイチ分からん



theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
