メッチャすき家Day


2007年の日本シリーズ第5戦の
幻の完全試合男の中日の山井大介が
プロ野球史上77人目、88回目となる



ノーヒット
ノーラン達成



2年連続で、横浜球場でノーヒットノーランが
達成されるなんて、DeNAファンは強運やな






二神一人の
法政大学の
同期の桜


プロ未勝利で、防御率7点台の武内久士を
初回の大和バント失敗、西岡盗塁失敗
調子づかせ、6回までノーヒットに抑えられ
外木場義郎、近藤真一に次いで史上3人目



プロ初勝利
ノーヒット
ノーラン



危うく達成されそうになって、DeNAが
他人事じゃなかったが、山井と武内は
違うって事で、7回裏に大和が初ヒット
盗塁を決めた後、マートンがタイムリーで
ノーヒットノーランも完封も免れると
1-4で迎えた8回裏の攻撃、1死後



ライパチ君



打率1割台の隼太が、まさかのヒット
打率2割の桧山が、ストレートの四球



得点圏打率
.183


チャンスに滅法弱い西岡が、初球から
打ったのに引っ掛けてファーストゴロ
最悪のゲッツーかと思われたが・・・



松山の悲劇



ファースト松山が悪送球でオールセーフで
二塁走者が生還して、2点差に

広島ファンには悲劇やけど、阪神ファンには喜劇やったが




続く大和はバントするが、ピッチャー
真正面で、今度こそゲッツーかと思ったら
ショート安部が落球して、満塁に


お笑い芸人顔負けのプレーを連発しよるな



ベンチの武内は、何とも言えない表情やし


めっさ
笑えた



人気ナンバーワンショートやけど
玄人には認められてない鳥谷やから
ボテボテのセカンドゴロやったけど
1点入ったし、2,3塁になったし
結果的には犠牲フライより良かった







コウシエン
メッチャ
スキヤデ~




ダディが、白髪染めしてるんか
マミーが、ブリーチしてるんか
隔世遺伝なのかは分からんけど
赤毛じゃない両親が応援する中




マートン
逆転2点
タイムリー




流石4番って感じやけど、開幕時には
どっかのアホが6番打たせてたな







今成のセンターオーバー2点タイムリー
スリーベースで、トドメを刺した



隼太の守備を観てたら、ライトは今成でも
問題なさそうやし、今成のリードを観てたら
外野に転向させた方が良さそうやけど、隼太が
代打としては役に立たんから、あかんか








渡辺亮
棚ボタ
今シーズン
初勝利



筒井和也



筒井の方が、頑張ってたのにな


渡辺は、エルドレッドに打たれて
筒井の防御率を悪くしただけやのに




加藤康介


NHKの山本和行さんの解説を
和田監督が聞いてたかのように
2度の戦力外通告を受けた
プロ13年目の34歳の苦労人



加藤康介
プロ初
セーブ
おめでとう



久保の5分の1の給料やのに
よく頑張ってくれてるよな





加藤康介

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】○阪神7−4広島●(甲子園) 阪神逆転勝ち

阪神 vs.広島(6回戦:甲子園)  今日は相手のエラーで逆転勝ちしました。聖地甲子園のファンの力で相手のエラーを誘い見事な逆転勝ち、その中でもさすが4番マートンは2

【阪神】○阪神7−4広島●(甲子園) 阪神逆転勝ち(Yahoo版)

阪神 vs.広島(6回戦:甲子園)  今日は相手のエラーで逆転勝ちしました。聖地甲子園のファンの力で相手のエラーを誘い見事な逆転勝ち、その中でもさすが4番マートンは2...

久し振りに甲子園に戻り終盤怒涛の攻撃で広島に逆転勝ち!

一二三四五六七八九計HE広  島000201010473阪  神00000016x750 6回までノーヒットに抑えられ、完全な広島ペースの試合の上に、8回表にダメ押し気味で加点された時は、今日は負けという雰

久し振りに甲子園に戻り終盤怒涛の攻撃で広島に逆転勝ち!

 一二三四五六七八九 計HE広  島000201010 473阪  神00000016x 750 6回までノーヒットに抑えられ、完全な広島ペースの試合の上に、8回表にダメ押し気味で加点された時は、

阪神、8回裏猛攻で逆転勝ち!

久しぶりの甲子園、ここは広島に3つとも勝っておきましょう! 広 島|000|201|010|4 阪 神|000|000|16X|7 先発メッセンジャーは6回を被安打6の3失点。...

トラ、広島のミスに助けられ、8回に大逆転勝利。

広島の先発 武内を打ちあぐんで、苦しんだ末の大逆転勝利となりました。それも、広島の自滅とも云えるミスの連発で勝つことが出来たようです。広島の先発 武内は、プロ2度目の先

【阪神】広島に逆転勝ち!

(甲子園) 広 島000 201 010=4 阪 神000 000 16X=7 <投手> (広)武内−今井−河内−ミコライオ−小野 (神)スタンリッジ−筒井−渡辺−加藤 ○渡

第67戦 ( C 4-7 T ) 今日の貢献者はCの監督と遊撃手ね。

前半はあまり見てないんですけど(ラジオ聴取)、新人武内に六回まで無安打2四球。 浜中の解説では「球威がある」って言っていましたけど、もう少し何とかせんと・・・。 Standridge

鯉がまさかの守乱連発!阪神タナボタ逆転勝ちで連勝!

今週のトラ 6/28(金) ◎7−4広 これをタナボタと言わずして何と言うのでしょうか?以前ノムさんが言っておられた 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」まさにそうい...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR