

今日はフィーバー♪


田上健一



即H
盗●
成功



それくらいしか、救いがなかった昨日は



3-15



ナゴドに行った阪神ファンは可哀想だったが
何点差だろうと、1敗は1敗で変わらんし
むしろ、大差の方が気持ちを切り替えやすいし
大量得点を取った翌日は、打線が沈黙って
パターンが多いし、もしかしたらと期待したら



3-0



スタンリッジと勝利の方程式AFKで零封リレー


22試合で8試合目の無失点って、すげー



今日の安藤が無失点やったんは
ラッキーなだけやけどな










フィーバー
猛打賞



先制点を呼び込むヒットに、3点目の
タイムリー、背番号ラッキーセブンの
西岡のおかげか、先制点のマートンの
内野安打にしても、今日はラッキーが多かった。









ハーラートップ3勝、防御率0.45
新外国人カブレラ相手に、まさかの



0勝2敗
防御率2.95
スタンリッジ
今季初勝利



スタンは、ナゴドでも初勝利だそうだ


通算成績7試合0勝4敗、防御率1.91で
今まで勝ててへんかったのが、おかしいよな




今日の試合でも、初回に先制点が取れたんは
結果的には送りバントのおかげやったけど
俊足の西岡が2塁にいたら、ワンヒットで
帰ってこれるのに、最低限の犠牲フライが
男前みたいに打てるタイプとは鳥谷は違うのに
わざわざ3塁に送るって、攻め方が効率悪いわ


大和がタイムリーを打ったり、1,3塁と
チャンスを広げて大量点に繋がる可能性を捨て
試合序盤から、まるで終盤みたいな1点しか
取れない攻撃しとったら、勿体無いって


現在の打率では、鳥谷より大和の方が高いんやし
調子の良い打者にバントさせて、調子の悪い
打者に期待するって、頭おかしいよな





能見篤史







左手中指の爪が割れた能見



防御率
72.00
久保田


5試合で被本塁打3、一発病があり
8イニングで1奪三振、中継ぎとしては
三振が取れなさ過ぎる歳内が、登録抹消












代わりに、今成、鶴、川崎が昇格した


捕手が4人になっちゃったけど、今成は
ファーストとレフトが守れるし、日高を
代打で使いやすくなるし、左の代打として
今成が使えると判断できたら、ひーやんを
2軍に落とそうって事なんかな?



能見の代わりのローテは、秋山かな?
岩田って可能性も、あり得るか?



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神、完封リレーで昨日の雪辱を果たす

昨日のボロ負けから一転、今日は完封リレーで勝った! 阪 神|100|101|000|3 中 日|000|000|000|0 先発スタンリッジは8三振、被安打6で0点に抑えた。 ...

ヒット12本対11本で3対0で阪神勝ち。拙攻戦やな。

15点なんてアホみたいな点取って勝ったらたいてい翌日は点取られへんで負ける。きのうは爪を割った能見、大劇場久保田やったから15点もやったけど、普通の阪神のピッチャーやったら

【阪神】●中日0−3阪神○(ナゴヤD) 完封勝利

中日 vs.阪神(5回戦:ナゴヤドーム)  鬼門のナゴヤドームで今季初勝利。阪神は早くも今季7度目の完封勝利。 阪神は初回にマートンのタイムリー内野安打で先制し、4回に...

【阪神】●中日0−3阪神○(ナゴヤD) 完封勝利(Yahoo版)

中日 vs.阪神(5回戦:ナゴヤドーム)  鬼門のナゴヤドームで今季初勝利。阪神は早くも今季7度目の完封勝利。 阪神は初回にマートンのタイムリー内野安打で先制し、4回...

先発スタンリッジ投手とリリーフのAFKが抑えてナゴヤドームで完勝!

 一二三四五六七八九 計HE阪  神100101000 3120中  日000000000 0110 昨夜と打って変わって完勝でした。ナゴヤドームであろうと、相手がどこであろうと、今日の先発のスタ

先発スタンリッジ投手とリリーフのAFKが抑えてナゴヤドームで完勝!

一二三四五六七八九計HE阪  神1001010003120中  日0000000000110 昨夜と打って変わって完勝でした。ナゴヤドームであろうと、相手がどこであろうと、今日の先発のスタンリッジ投手やAFKの

【阪神】ナゴヤドーム初勝利!

(ナゴヤドーム) 阪 神100 101 000=3 中 日000 000 000=0 <投手> (神)スタンリッジ−安藤−福原−久保 (中)カブレラ−三瀬−井上−小林 ○スタ

トラ、スタンリッジの好投と西岡の活躍で、中日を下す。

今日のトラは、中日の拙攻に助けられました。勿論、スタンリッジの低めを意識した丁寧な投球で連打を許さなかったのが勝因です。    両チームとも二桁安打を打ち、再三のチャン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
