

意味の無いゴール





神戸発





大阪経由





宝塚行き



左サイドの香川のクロスを受けたフリーの
遠藤のパスを岡崎が決めて1点を取るも





チチャリート
かわいいよ
チチャリート


PKは川島が止めたが、メキシコに1-2で



日本代表
3連敗



別に消化試合やから、負けてもええけど
新しい事を試す事もなく、ガチでいって
普通に負けただけやから、収穫がねえ


足が悪い長友より、高徳を使えばええのに

本田さん、しんどそうやったし、トップ下は
香川で、乾スタメンが観たかったな。


ザックは負けてんのに、後ろの選手ばかり
交代するし、いつも試合状況とか関係なしに
代えるとこは決まってて、ワンパターンやし
ワールドカップが心配になってきた






theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■【コンフェデレーションズカップ】ザックJ、メキシコに敗戦…屈辱の全敗で大会終える

世界最速でブラジルW杯出場を決めた直後に屈辱の大会となった

★ザックジャパン〜コンフェデ・カップ全敗

日本、岡崎2戦連発もメキシコに黒星 3戦9失点の全敗で大会終了<日本代表は現地時間22日、コンフェデレーションズカップ・グループリーグ最終戦でメキシコと対戦。1対2で敗れ

2013コンフェデレーションズカップ:日本 1-2 メキシコ

まぁ、後半最後の方で岡崎が1点取り返したのとチチャリートのPKを川島が止めて彼にハットトリックを許さなかっただけでも日本の意地は見せれたのかな、と(苦笑)。 ・・・というか...

サッカーコンフェデレーションズカップブラジル大会 日本代表の結果

ワールドカップブラジル大会の1年前にブラジルで開かれる各大陸優勝チームが出場するコンフェデレーションズカップ、日本は2011年アジアカップカタール大会の優勝チームとして出場

ザックジャパンコンフェデレーションズ杯メキシコに完敗し3試合で試合のメリハリの差守備力の差を痛感し選手層底上げの見直しが急務だ

21日(日本時間22日)FIFAコンフェデレーションズ杯日本対メキシコ戦がベロオリゾンテ・ミネイロンで行われ1対2でメキシコがFWエルナンデスの2ゴールに沈み日本はFW岡崎 ...

またも善戦むなしくメキシコに敗れコンフェデ3戦全敗

イタリア戦で記憶に残る試合をしたけど、やっぱり記録(勝ち点3)が欲しいよね。 ってことで、メキシコとの2連敗同士のコンフェデ第3戦。 今回は日曜日の04:00キックオ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
