ぬか喜びさせんな!


旅人が滞在中のブラジルで行われてる
コンフェデレーションズカップの2戦目
観客が退屈でウェーブを始めるなかで
宝塚の子が倒されて得たPKを、摂津の子が





決めて、まさかのジャッポネーゼ代表が先制
更に、宝塚の子のディフェンスから得たCKの
流れから、神戸の子の反転シュートで追加点





('jjj')
ジャッポネーゼ
イタリア相手に
2点リード!




しかし、ピルロのCKから、藤枝のアラサーが
振り切られて1点を返され、2-1で前半終了。






後半、長崎のアホが下手糞のくせにボールを
繋ごうとしてクリアしなかったばっかりに





静岡の子がオウンゴールをして同点にされ
ハーフタイム中に主審が買収されたのか
前半の誤ったPK判定の帳尻合わせか
藤枝のアラサーの故意でないハンドやのに
PKを取られ、イタリアに逆転されてしまう


なんで、あれでハンドやねん?
しかも、その後のバロテッリのハンドの方が
よっぽど悪質やのにカード出さんかった癖に
なんで、イエローカードやねん?





鹿児島の子のFKを宝塚の子がヘッドで決め
同点に追いついたものの、西条のチビが裏を
抜かれて、柏の猿がザルでリードを奪われて



日本代表
敗退決定



イタリアは中2日の日程と湿気でヘロヘロで
日本代表がイタリアに勝てる最初で最後の
チャンスやったのに、もったいなかった


宝塚の子のポストとバーに阻まれたシュートの
どっちかが、ドッピエッタになってれば・・・





アディショナルタイムに、小平の長老を入れて
イタリアのハゲ監督は、相変わらず動きが遅いわ

オランダの木偶の坊も、相変わらず役立たずやし
右SBの静岡の子の上がりが遅かったから
交代したんだろうけど、交代せんかったら
イタリアの4点目は防げてたかもしれんし
選手交代が何一つプラスにならへんかったし



theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本、イタリアに逆転負け3-4 コンフェデ杯1次リーグ敗退

サッカーのFIFAコンフェデレーションズカップは(英: FI

日本、イタリアに敗れグループリーグ敗退(コンフェデレーションズカップ2013)

前半で2点リードしても勝てないか。 勝ったイタリアとの1点の差は思っているよりも大きいものなのかもしれない。 日本 3-4 イタリア

【コンフェデ杯】日本、イタリアに惜敗

コンフェデレーションズ杯1次リーグA組で、日本はイタリアに善戦し、3−4で敗れました。 イタリア相手に攻撃的なサッカーをしましたが、金星ということになりませんでした。 この

★日本、イタリア相手に3得点も逆転負け

日本、イタリア相手に3得点も逆転負け 連敗で敗退が決定/日本代表 <日本代表は現地時間19日、コンフェデレーションズカップ・グループリーグ第2戦でイタリアと対戦。2点

〈コンフェデ杯2013〉ザックジャパン、イタリア相手に大金星を逃す!

勝った思ったけどな〜、何回も。 でも結果的には3−4で勝ち点0、、、 イタリアがフラフラになりながら4点目の勝ち越し点をジョビンコが決めたのに比べて 日本は岡崎&香川が決

イタリアに痛恨の逆転負けでグループリーグ敗退決定・・・2013コンフェデレーションズカップ:イタリア 4-3 日本

前半見た時は「おっしゃあ!」て感じだったんですが・・・こういう負け方って外野で見てるよりも本人たちが一番悔いが残って口惜しいでしょうね・・・。   FIFAコンフェデレーショ...

イタリアに痛恨の逆転負けでグループリーグ敗退決定・・・2013コンフェデレーションズカップ:イタリア 4-3 日本

前半見た時は「おっしゃあ!」て感じだったんですが・・・こういう負け方って外野で見てるよりも本人たちが一番悔いが残って口惜しいでしょうね・・・。   FIFAコンフェデレーショ...

コンフェデ杯:日本、イタリアに逆転負け 1次リーグ敗退  カサブランカの名セリフのもじり

えー、このところの日本 サッカー。 嫌な負け方です。( ̄へ  ̄ 凸 コンフェデ杯:日本、イタリアに逆転負け 1次リーグ敗退 サッカーのコンフェデレーションズカップ (コンフ...

ザックジャパンコンフェデレーションズ杯挑戦者としてイタリアから3ゴール奪う快挙も守備で4失点しイタリアから世界で戦うための守備の重要性という宿題を突きつけられた

19日(日本時間20日)FIFAコンフェデレーションズ杯日本対ブイタリア戦がレシフェで行われ 3対4でイタリアが歴史と経験の差で勝利したものの日本はMF本田のPK、香川の ...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR