外様サヨナラ


小笠原
サヨナラ
ホームラン


巨人さんが、日ハムにサヨナラ勝ちし



小田サヨナラ
ハゲヘッド
スライディング



中日が、オリックスにサヨナラ勝ちした昨日
ひーやんが最も苦手とする速い球を投げる
大石なのに、何故かひーやんが敬遠されて
自分との勝負を選択された悔しさを晴らす






ツヨポン
サヨナラ
ヒット



3割を切った西岡が、3割を打つ後輩の
浅村に、先輩の威厳を保つ一打を放ち
阪神も西武にサヨナラ勝ちしたー!


どこも、外様サマサマやな







結果的には、2点差なのに送りバントをした
謎の和田采配が実ったってことか




わざわざ低めのボール球を、すくい上げ
1点差にする犠牲フライを打った今成
先制2ランの西武の4番浅村に負けじと
同点タイムリー二塁打を打ったマートン
その同点打を呼び込む盗塁を決めた
ミスターフォアボール鳥谷キャプテン
老骨に鞭打って2イニングを無失点に
抑えたので、今日は使えなくなった安藤
そして、サヨナラヒットの口火を切った
守備ではエラー、糞ボールを振って三振
悪い頃のお兄ちゃんに似てきた良太
みんなもヒーローや








theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリーフ3人がサヨナラを呼んだ

先発榎田、またまた勝ち星つかず。いつ以来やろな。しかし、ま、しゃあないな。あれだけコントロール悪けりゃ勝てんわな。でも、ま、失点は浅村に打たれたホームランだけ。いちおう...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR