逃がした魚は大きい





川崎で
高山を
釣る



高山久が移籍第1打席に、いきなり
同点ホームランの大仕事!


10年目で31本塁打の林ちゃん以下
14年目で23本塁打の選手に過ぎず
過度に期待は出来んとは思うけど
浅井よりは期待できそうな感じ?






鳥も
木から
落ちる


その裏、鳥谷のエラーが切っ掛けで
すぐさま2点差に突き放され、更に
イデホの一発で3点差にされた6回
満塁で鳥谷が、汚名返上で一石二鳥な
2点タイムリーツーベースで1点差に迫るも







逃した
ヒロシは
大きい


先制タイムリーのバルディリスに
マートンの同点タイムリーを阻止され



3連敗



和田采配のせいで、勝てる試合を落としたばかりに
嫌な流れになったから、どっちに転がるか分からない
接戦の2試合を落とす羽目になっちっまった


優勝間違いなしの巨人さんが、リーグの為に
3連敗してくださってるのが救いやね





井川慶
今季初勝利
おめでとう



30億円の借りは、これで返したぞ










渡辺亮
おかえり


勝負球が甘くなる癖は変わらんけど
勝ち試合だろうが負け試合だろうが
回またぎだろうがフル回転してくれた
昔と変わらん投球を期待してるからな




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井川投手を崩し切れず1点差でオリックスに競り負ける!

一二三四五六七八九計HE阪  神001002000361オリックス10201000x4110 井川投手をそこそこ打ちながら崩し切れず、明らかに競り負けたといえます。打線も投手陣も、いわずもがなでベンチワー

井川投手を崩し切れず1点差でオリックスに競り負ける!

 一二三四五六七八九 計HE阪  神001002000 361オリックス10201000x 4110 井川投手をそこそこ打ちながら崩し切れず、明らかに競り負けたといえます。打線も投手陣も、いわず

阪神、井川に負けて3連敗

後半戦スタート!2戦2敗のオリックスから勝星をもぎ取りたかったんだが‥‥。 阪   神|001|002|000|3 オリックス|102|010|00X|4 オリックス先発井

【阪神】オリックスに惜敗&明日、観戦します

(京セラドーム大阪) 阪   神001 002 000=3 オリックス102 010 00X=4 <投手> (神)メッセンジャー−渡辺−加藤−鶴−筒井 (オ)井川−比嘉−佐藤...

井川に負けた

バルディリスに打たれ、井川に負けるってなんか微妙。 そんでもってオリックスに3連敗ってどうなのよ。 今日は移籍第一号を放った高山だけが収穫なのかな。 大和の打率がだいぶ下

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR