

めちゃくちゃ嬉しいです♪

















IOC理事会で2020年夏季オリンピックの
種目選定で、最終候補に野球が残った昨日



フレッシュ!
フレッシュ!
フレッシュ!
夏の扉を開けて♪



「フレッシュオールスター2013」(7月18日
秋田)の選抜メンバーが発表されました。








「MVPを取れる
ように頑張ります」

高橋周平(2年連続2度目)    



我らが阪神からは、4名選出された。






2010年
ドラフト2位
一二三慎太


「めちゃくちゃうれしいです
期待に応えないといけないですね」





2011年
ドラフト3位
西田直斗


「うれしいです。活躍したら
名前を覚えてもらえると
思うので頑張りたいです」



本物のオールスターに出るかもしれない
後輩の藤浪とは、知名度が違い過ぎやもんな







2012年
ドラフト5位
金田和之



防御率1.59の好成績で、文句無しの選出。


また岩田が裏切ったら、先発6番手で
試してみて欲しい選手やね。






2010年
ドラフト4位
岩本輝



昨日のウエスタンの試合で3回5失点
防御率4.62の恥ずかしい成績での選出 










時折、雨も振ったり、ハイタッチの時に北條が
意地悪な先輩に、ロータッチにされて困ったりした
昨日の鳴尾浜でのウエスタンの試合ですが・・・











歳内2回2/3 2失点、伊藤和雄2回1失点
1軍同様に弱く、借金まみれのダントツ最下位の
中日に4-8で敗れてしまった


伊藤和雄は、防御率9.31って酷いな









KARATE落選も
ZARATE復活!




左肩肩峰下滑液包炎で離脱していたザラテが
今季初めて登板して1回無失点2奪三振だったのが
昨日の投手陣では唯一の明るい材料やった。



ボイヤーなんか
いらんかったんや










「(藤浪と大谷は)もっと凄い
と思ったけど、予想以下でした」



藤浪、大谷と並び高校BIG3に数えられた
ルーキーの濱田達郎は、大口を叩くだけあって
7四球ながら、阪神2軍を6回3失点に抑えた。











昨日は1軍の試合がないから、阪神は
1軍の選手が結構出ててんけどな


俊介は2打数2安打と、1軍の貫禄を見せるが
今成は4打数ノーヒット、田上は1打数ノーヒット









打つ方の明るい話題は、野手転向3年目
育成選手の黒田祐輔のホームラン


もしかして、プロ初ホームラン?


今年生で観たプロ初ホームランは
西田と荒木に続き、3本目や



















theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
