スポンサーサイト


大谷完勝






晋太郎狩り!

大谷翔平
2打席連続
ツーベース



走攻守三拍子揃った良い選手やな




武田久からサヨナラ勝ちした翌日
阪神打線は、よっぽど武田に強いのか
武田勝相手に、初回から牙を剥いて



四者連続
ライト前
タイムリー
大谷集中攻撃








「2年前に、顔しか取りえがない
と言いました。それからケガなども
ありました。いろいろ考えて、何か
取りえがないかと。見つけました!」


「やっぱり顔しか
ありませんでした!」



今度は大谷の方に打たせないような
配球を相手キャッチャーがしてくると
自称顔だけの男前藤井は見事に読んで


トドメの
2点タイムリー
ツーベース






武田勝改め
武田負ける






この日も、ホームのクロスプレーの判定に
抗議に行った栗山監督だが、退場はせず。


ライト大谷の素晴らしいストライク返球で
完全にアウトのタイミングやったけど


キャッチャー
クラッシャー
マートン


その噂を知っていて、鶴岡はビビってたのか
ブロックは甘過ぎで、タッチもソフト過ぎて
大谷の返球を無駄にして、セーフにしてもうたな。








大谷に負けても
試合には勝った



大量援護のおかげもあり、藤浪は
7回1失点に抑えて、4勝目を挙げる。



甲子園
12連勝






母・明美さんへの
2週間遅れの母の日
5日遅れの誕生日
プレゼント白星



「母さん、肩もんだろか」


藤浪は、自分が高校で学んだマッサージ
ストレッチを実演して母親に教えてるらしい。


背が高い、足が長い、小顔で、剛力彩芽似
球が速い、変化球がキレキレ、度胸があり
チヤホヤされても驕らんし、それで孝行息子
藤浪って、藤井と違い、取り柄しかないやん


スポンサーサイト

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合はワンサイドで阪神勝利も、ルーキー対決は大谷に軍配?

 一二三四五六七八九 計HE日本ハム010000000 181阪  神60010000x 7131 試合は1回ウラの打者一巡のビッグイニングで決まりでした。私が心配していた鳥谷選手も3安打猛打賞で、...

試合はワンサイドで阪神勝利も、ルーキー対決は大谷に軍配?

一二三四五六七八九計HE日本ハム010000000181阪  神60010000x7131 試合は1回ウラの打者一巡のビッグイニングで決まりでした。私が心配していた鳥谷選手も3安打猛打賞で、エンジンがかかりつ...

【阪神】○阪神7−1日本ハム●(甲子園) 完勝

阪神 vs.日本ハム(2回戦:甲子園)  阪神は日本ハムの先発、武田勝から初回に鳥谷からの6連打で一挙6得点で試合を決めた。阪神の先発、ゴールデンルーキー藤浪は7回6

【阪神】○阪神7−1日本ハム●(甲子園) 完勝 (Yahoo版)

阪神 vs.日本ハム(2回戦:甲子園)  阪神は日本ハムの先発、武田勝から初回に鳥谷からの6連打で一挙6得点で試合を決めた。阪神の先発、ゴールデンルーキー藤浪は7回6...

ハムを初回に攻略!藤浪好投でタイガース貯金10!!

タイガース、昨日のサヨナラ勝ちの勢いを今日も継続しました! 何といっても藤浪の復帰登板。 そして日本ハムには藤浪と共に高校野球を沸かせた、大谷がいるだけに注目度の高い試合...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
