

鴨川の人、帰られへん





パッと見
紅白戦



QVCだけに、解説初芝のサンテレビだけでなく
小宮山のTwellVでも中継されたロッテ阪神戦は
大和が送りバントを失敗した阪神とは対照的に
きっちり清田が送ったロッテが先制した。



大和ゲッツー
今成ゲッツー


そんな嫌な流れを払拭するかのように





良太逆転
タイムリー






打撃練習の
つもりで


千葉大学リーグ所属の国際武道大学時代に
慣れ親しんだQVCマリンスタジアムで


まさかの
3ラン
柴田講平
プロ第1号



マートン4号ソロも出て、6-1としたが・・・









井口と今江に2者連続ホームランを打たれ





榎田KO


6点も援護されて6回で降板って、何しとんねん

打撃練習のつもりで、投げてたんちゃうか


リリーフした鶴も、運良くゲッツー取ったのに
ツーアウトから、追加点を許してしまう







井口同点
2ラン


流石、鳥谷の師匠やな


・・・って感心してる場合ちゃうわ



久保のボケ!



もう2度とないかもしれない、滅多にない
柴田のお立ち台を、ぶち壊しやがって


榎田が投げてた5月8日の巨人戦でも
同点にされてたし、榎田が嫌いなんか?



仏の顔も
三度まで


久保の成績は、2勝2敗6Sではあるが
この日も負けてへんし、これまでも
久保が追いつかれても負けてへんけど
抑えを失敗したんは、5回目やぞ!



抑え失格じゃ!



筒井和也



筒井和也3回
パーフェクト


久保は、筒井に奈良漬をご馳走したれ



久保 防御率3.43 奪三振率7.71 被打率.253
筒井 防御率1.04 奪三振率8.31 被打率.161
加藤 防御率1.23 奪三振率6.14 被打率.170
安藤 防御率1.47 奪三振率6.38 被打率.215

福原 防御率0.61 奪三振率6.75 被打率.293



被打率.293やのに、防御率0.61
ってのは、福原はある意味凄いな


被打率.253で防御率3点台の抑えなんて、あり得へん
奪三振率被打率共に、筒井の方が抑えに相応しいやろ!








今季最長
5時間
12分
引き分け



8回の鳥谷の打球を伊志嶺が捕らなければ
今成に得点圏打率.000のコンラッドを
代打に送るような馬鹿豊監督でなければ
鳥谷が3塁を回る前にレフトが捕ってるのに
腕をまわす壊れた3塁コーチでなければ
勝ててた試合やのに、もったいないよな



巨人がマー君に負けて、2ゲーム差に
縮まったのが、不幸中の幸いやけど







theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔阪神タイガース〕それでもコンラッドを使い続けるのは、株主総会対策だとか、、、

今日の日経新聞夕刊でSBの笘篠誠治三塁ベースコーチが 「二塁ランナーが帰ればサヨナラって場面なら、  アウトの確率が7割でも行かせる事がある。  3割の成功率は一見低いよう...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
