

前言撤回






「突然でしたので、正直驚いています。
タイガースでは思うような結果を出すことが
できませんでしたが、タイガースの監督
コーチの方々、選手、スタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、応援して下さったファンの皆さんにも
感謝しています。気持ちを新たに、自分を
必要としてくれた西武ライオンズの
勝利のために頑張りたいと思います」



川崎雄介投手(31)がトレードで
西武に移籍することになった。


加藤、筒井がおるから、阪神では出番が
なかったけど、1軍でやれる力はある。



頑張れ
川崎!








「西武ライオンズで13年間プレーでき
感謝の気持ちでいっぱいです。今まで
勉強させていただいたことが、今の自分に
つながっています。また、先輩・後輩にも
恵まれて、本当に良かったと思います。
今まで応援していただいたファンの皆さまには
いつも温かい言葉をかけていただき感謝しています。
球団が変わっても野球をしていることに
変わりないので、これからも応援よろしく
お願いいたします。阪神タイガースもやりがいの
あるチームなので、精いっぱい頑張ります」



代りに来たのが、高山久外野手(31)。

99年ドラフト1位で西武に入団。
10年シーズンには116試合に出場。
11本塁打、打率2割9分1厘の成績を
マークし、1軍の通算成績は打率.250
本塁打23、打点105のプロ14年目の選手。



高宮にしても、負広はドラ1が好きやな

現在や将来性よりも、過去の栄光にすがりたがる



因みに、今季の2軍での成績は・・・


高山久 打率.254 本塁打1 長打率.343 出塁率.354
コンラッド 打率.281 本塁打2 長打率.386 出塁率.388



イースタンとウエスタンで、リーグは
違うけど、コンちゃん以下やんけ











「ウチは野手が
飽和状態だから」
中村負広



そう言って獲った平野の人的補償の高宮は
1軍登板もなく、オフに戦力外の可能性も?








こんな事やったら、竹原とっとけよ!


竹原と高山、どっちが良いのかは分からんが



高宮 防御率4.38
川崎 防御率1.29



使えない高宮が残って、使える川崎を
失うなんて、完全に負広の失策やん










川崎は、江草みたいにならんと思うけど
高山が、黒瀬みたいにならん事を祈るのみ


中谷や一二三を育てようって気はないんかよ





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武・高山と阪神・川崎がトレード  良いトレードになればいいですね。

西武・高山と阪神・川崎がトレード  2013/05/21 17:12 日経速報ニュース  西武の高山久外野手(31)と阪神の川崎雄介投手(31)の1対1の交換トレードが成立し、21日に両球団が発表し

阪神・川崎と西武・高山 交換トレード!!!!

川崎は今季1試合に登板して勝敗なし。高山は今季1軍出場なしで、 イースタンでは34試合に出場し、打率.254、1本塁打、6打点の成績。 川崎は「突然でしたので、正直驚いています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
