2安打で5得点!?


2試合連続
先頭打者
ホームラン


でも、西岡ではなくて、大阪桐蔭の
後輩である西武の浅村の方やったけど



2試合連続
沢村賞投手
KO降板


でも、打ち崩したというよりも



大暴投
エラー
押し出し



セットポジションになったら突然崩れる
阪神戦5戦5勝の虎キラーとは思えない
涌井が勝手に自滅してくれたおかげやけど





聖望学園出身
鳥谷敬逆転
タイムリー
ツーベース



セオリー通りの押し出しの後の初球を叩いた




「お客さんは
フォアボールを
見に来ている
わけじゃない」
BY ハゲQ



4回は2安打で、5得点を挙げた





新井貴浩
7号2ラン



これまでに38人しか達成していない


1000打点
まで残り2



今季中に、ミスタータイガース
掛布雅之さんの1019打点を
超えるのは間違いなく、新井って
意外に凄い選手やってんな




計10四死球、5投手全員が四死球を与えた
西武投手陣のおかげで、阪神は僅か9安打で





交流戦
6年ぶり
10得点



5回5失点と決して良くなかった能見は
打線の大量援護のおかげで、4勝目。




筒井和也




能見よりも、2回を無失点に抑えた
筒井に、勝ち星がついて欲しかったよな








ホークス戦で隼太が2三振だったことと
和田監督が観に行ったウエスタンの試合で
柴田が大活躍してたこともあってか
ライトは隼太ではなくて、柴田やったけど
外野フライが欲しい場面で、低い糞ボールを
空振りして凡退するし、せっかくヒットを
打ったのに、考えられない走塁でアウト



めっちゃ
柴田らしい




現時点では打撃も守備も柴田の方が上やけど
隼太の方が期待できる雰囲気があるよな



マートンDHで、今成レフトやったけど
マートンは急造外野手以下なんか?


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第43戦 ( T 10-5 L ) えらいゲームでした (^^;)

能見が先発。六番左翼に今成(Martonn は DH)。打ち勝とうって布陣ね。 初回裏、能見、先頭打者HRを浴びちゃいます。更に二盗・適時打で、この回2失点。 二回、先頭打者安打から四

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR