

賞味期限切れ












「慰安婦制度は必要なのは
これは誰だってわかる。





歴史をひもといたら、いろんな
戦争で、勝った側が負けた側を
レイプするだのなんだのって
いうのは、山ほどある。」




年内消滅宣言をした日本維新の会共同代表





橋下徹大阪市長がパレードした・・・

















御堂筋
フェスタ
2013



これまでは、春に大阪市主導の「御堂筋フェスタ」を
秋に大阪府主導の「御堂筋kappo」を行っていたが





11年秋に大阪マラソンが始まり、秋2回の大規模な
交通規制の回避も考慮しつつ、1番の目的である
経費削減の為、今回から同時開催となった。























OSKの宣伝や、フィリピンのバンブーダンス
青空ヘアメイク、ストリートパフォーマンス






チキンラーメン試食会、滅多に歌舞伎をしなかった
旧・新歌舞伎座前での、よさこいパフォーマンス等
様々なイベントが晴天の下、行われました。




















theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
