

22日までの期間限定






NMB48にとって初となるアリーナツアーが
一昨日スタートした大阪城で昨日、阪神の創設
80周年を記念した大阪城3Dマッピングスーパー
イルミネーション特別バージョンが披露された。







22日までで、日没後に5回上映。阪神グッズを
身につけた来場者は、通常1700円、土日祝は
2100円のチケットが200円引きになる。

 





球団創設80周年を盛り上げるために5月4日
からの中日3連戦と7月24日からのDeNA
3連戦、同31日からのヤクルト3連戦(いずれ
も甲子園)で着る限定ユニホームを発表した。









思ってたより変じゃなくて、案外普通やん。


帽子は昔あったのやし、ユニはファンクラブ用のに
似てるし、すんごい無難にまとめた感じやね。









キャンプは第1クール終了で、初の休日となり
ルーキー達はマスコミの玩具にされた


これもプロ野球選手のお仕事やから慣れてかんとな







危機感のある選手の中には、休日返上で汗を流した者もいた。






comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日までの期間限定

NMB48にとって初となるアリーナツアーが一昨日スタートした大阪城で昨日、阪神の創設80周年を記念した大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション特別バージョンが披露さ...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
