

リョータ女子歓喜!


20140612-00000111-nksports-000-3-view.jpg



選抜総選挙で昨年の36位から52位に大幅ダウンした
AKB48チームBのキャプテンの父親の解説者に
ずっとイワサキと呼ばれていた岩崎(イワザキ)が
点を取らないと勝てないという事で、センター緒方
ライト今成という守備度外視の布陣なのもあって



プロ入り初
初回に失点




しかし、その後は立ち直り、5回3失点でまとめる。




20140612-00000102-nksports-000-4-view.jpg

20140612-00000103-nksports-000-4-view.jpg




4回に新井兄のタイムリーで逆転の口火を切り
5回の上本のタイムリーで1点差と迫って・・





20140612-00000104-nksports-000-4-view.jpg


ゴメちゃん
逆転12号
3ラン




逆風やったのに、鳥谷の事を島谷と言った
毒舌解説者には、風のおかげと言われてたが



清水区
リレー




岩崎から加藤への継投は上手くいったものの
あんたがたハフマンのダイビングキャッチに
阻まれて、満塁のチャンスを逃した直後に
6月3日の楽天戦のサヨナラ負けした時同様
ライト緒方がクッションボールを誤ったのに
失点しなかったと安堵したのも束の間、安藤が
滅多打ちなのに、まるで置物のように動かない
監督のせいで、5-7と逆転される




しかし、すぐさま反撃して、柴田と今成が連続ヒット
この日はマルチ安打やったけど、最初の1本は完全に
ラッキーなだけやったし、藤井に代打送れよ!
変なタイミングで代走送るなよ!、和田監督や
とんでもない角度から、際どいコースには行ったけど
10人いれば9人はボールと判定しそうな球やったのに
ストライクと判定した球審にイライラしたが・・・



20140612-00000137-spnannex-000-2-view.jpg

20140612-00000136-nksports-000-3-view.jpg

20140612-00000098-dal-000-3-view.jpg



新井良太
逆転満塁
走者一掃
タイムリー




comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
