

昨日の記憶

20140516-00000116-nksports-000-3-view.jpg



負けて
、勝つ?






オスカー女優ジュリエット・ビノシュと共演した






『GODZILLA ゴジラ』や、声優を務めた人気シリーズ
続編の『トランスフォーマー/ロストエイジ』等の






公開が控えるハリウッドスターの渡辺謙さんが
観戦した謙覧試合だというのに
赤子の手を捻るように中日が3タテした
DeNAに、本拠地なのに1-3で敗戦



20140516-00000110-nksports-000-4-view.jpg



能見篤史
3連敗




エースやのに、規定投球回数以上の投手では


リーグブービー
防御率4.69




でも、初回の筒香のは失投やったけど、3回の
ヒロシと金城に打たれた球は決して甘くないし
マートンの緩慢な守備に足を引っ張られたりとか
不運な当たりがあったりで、8回3失点やから
先発の役割は果たしてるし、責められんけどな。




昨日の敗戦の責任は、防御率4.20なのに
援護率5.03のおかげでハーラートップ
6勝目を挙げた井納を打てなかった打線に尽きる


前回の対戦で2ホーマーを打った良太やけど
前回と今では、調子が全然違うからな



今成が一矢を報いるホームランを打ったけど
井納は、右の被打率が.242なのに対して
左の被打率.287と、左打者が苦手やから
今成をライトで使っても良かったと思うけど
広い甲子園やから守備を重視したみたいやね。


でも、守備を重視したライトの筈の緒方が
記録に残らないエラーしてたけど



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
