

ハハハの日♪


20140511-00000037-tospoweb-000-2-view.jpg



ローソンデー


580日ぶりに金本アニキがユニホーム姿で
甲子園の打席に立ち、阪神のオフィシャル
スポンサーのローソン社長が始球式をしたが



マートン
おらんでー





下痢気味で点滴を打っているので欠場し
福原は右内転筋の張りで登録抹消された





20140511-00000117-nksports-000-1-view.jpg



ゴメス
激走!





2回表、ポテンヒットで出塁すると、今成の
レフト前ヒットで、アンダー損の緩慢な動きを
見逃さずに、1塁から一気に三塁を陥れた





20140511-00000528-sanspo-000-2-view.jpg



「色んな人を
産んでくれて
ありがとう」





前の打者が歩かされて勝負されてしまう
安全牌と思われてる1億5千万の選手が
サードフライに倒れた後、鶴岡が先制打




20140511-00000040-jijp-000-2-view.jpg



メッセンジャー
アップデート



昨年の奪三振王で、今年もリーグトップの
奪三振数を誇るが、この日は三振が少なく
打たせて取る球数の少ない省エネ投球で
ファウルボールマシーンが取ってくれた
虎の子の1点を守り抜いて・・・



甲子園
大好き
メッセ
4安打
完封!




今年は甲子園では3試合で26回投げて、わずか
1失点、防御率0.35で、2完封している



和田監督通算150勝目は、どうでもええけど
連敗をストップできたこと、わがまま甥っ子の
連勝をストップできたんは、めっさ嬉しいな






20140511-00000041-jijp-000-2-view.jpg

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
