

阪神が去年より優れている点


20140424-00000121-spnannex-000-1-view.jpg


阪神が去年よりれている点、その一。

コンラッドと違って、新外国人が当たりだった。


ゴメス
球団記録
開幕から
24試合
連続出塁






和田豊監督の現役時代の数少ない誇れる記録
プロ野球記録の開幕から24試合連続安打と違い
ノーヒットの時もあるけど、チームに貢献する点では
ヒットも四球も同じやし、新記録期待してんで



20140424-00000103-nksports-000-4-view.jpg



マートン先生
先制タイムリー


10試合ぶりに打点を挙げ、月間打点は27
となり、バース、カークランドが持つ虎の
助っ人記録まで、あと2と迫った。



阪神が去年よりれている点、その二。

三塁ベースコーチが壊れた信号機じゃない








高代コーチの好判断と上本の好走塁で追加点


今んとこ、去年より好調な良太も打ち3点目






香川オリーブガイナーズ時代は、阪神の2軍を
5回無失点に抑えたドラフト2位ルーキーの
又吉やけど、1軍相手にはそうもいかんな



阪神が去年よりれている点、その三。

球児以来となる絶対的な守護神が加入したこと。



呉昇桓
7戦連続
失点0



6戦連続
被安打0



昨年のクローザー福原が8回を投げ、ホールドポイント
リーグ1位と、鉄壁の逃げ切りパターンが確立した。




阪神が去年よりれている点、その四。

12球団最低投手陣でも5割勝てる捕手の獲得。



鶴岡一成
スタメン
6戦無敗





先発を落第し、抑えも失格した分際で、常に契約で
揉める人の代わりで獲れたなんて、ラッキーすぎる




20140424-00000116-nksports-000-3-view.jpg


阪神が去年よりれている点、その五。

先発ローテにルーキー左腕が加わったこと。



岩崎
中日戦

12回
無失点



防御率
リーグ
2位



東都2部で10勝8敗の投手が、こんなに活躍するなんて

節穴揃いの阪神のスカウトやのに、珍しく頑張ったやん


去年より優れてるとこだらけで、去年2位やから
それより上って、今年は優勝しかないやん





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
