

三強 強しっ!


20140422-00000540-sanspo-000-2-view.jpg


ドメっす
リーグ
トップ
犠飛王



ホーム10勝2敗、ロード3勝6敗、内弁慶の
阪神の真価が問われるロード6連戦の初戦
4日連続特打の成果か、打率.462の田上でもなく
.286の俊介でもなく、身長以下の低打率ながら
スタメン出場の福留の一打で、阪神が先制する。



20140422-00000063-nksports-000-6-view.jpg



藤浪タイムリー
2試合連続打点



これで9打数4安打、打率.444、2打点
41打数6安打、打率.146、4打点の
福留なんかより、ぜんぜん打つやんけ




20140422-00000070-nksports-000-4-view.jpg



フィルダー超え
球団最強助っ人



1点差に迫られた3回表、球団新の開幕22試合
連続出塁となるゴメちゃんの2ランが飛び出した





20140423-00000005-nksports-000-3-view.jpg

20140422-00000107-nksports-000-5-view.jpg



四球
四球
悪送球



先輩の平田にぶつけて怒られた藤浪の自滅
同点に追いつかれるが、敵からもらった点で
勝っても勝った気がしないと武士道精神を持つ
田島が四球2つで満塁のチャンスをお膳立てし



20140422-00000074-dal-000-7-view.jpg



新井アニ
決勝適時打



たった12打数で、巨人のレギュラー阿部に並ぶ
6打点を挙げる勝負強い代打の一振りで勝ち越し
藤浪の先輩の西岡の代わりに頑張っている上本が
2点タイムリー、9回表にも不振のマートンの
17打席ぶりとなるヒットや、16打席の田上に
50打席で並んだ福留の今季6安打目で満塁にし
新井弟が押し出し、最近10打席で打率3割と
調子が上向きの男前の2点タイムリーも飛び出し



10-4
4連勝!



かつては、鬼門と呼ばれたナゴヤドームやのに
スタメンマスクの時は負けなしの鶴岡のおかげか?
スタジアムDJが去年までオリックスにいた人で
京セラドームやと選手が勘違いしたんか?



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
