最高です!


20140413-00000048-nksports-000-3-view.jpg


マイナビニュース調べによると、ミスタータイガース
といえば、1位は掛布雅之さんで、2位が金本アニキ







3位は新庄らしいが、その新庄が1992年9月16日
8回表二死満塁のピンチをダイビングキャッチで救った後
大野豊からサヨナラホームランを打った事あったけど
守備で好プレーした選手が、打つ方でも活躍ってのは
よくあんのに、9回表にファインプレーでチームを救い
尚且つ犠牲フライでチーム唯一の得点を挙げた福留に
満塁のチャンスで、左右病の和田監督が代打新井を送り



驚異の
辛ゲ率
2割!





辛いさんの今季10打席目にして2度目のゲッツーで
絶好のサヨナラのチャンスを逃してもうた









カリメロはチェンジアップが使えないから
山口は左打者の方が苦手と言ってたけど


左打者
.154


昨年の数字では左打者には殆ど打たれてへんし
福留は今季5打数ノーヒットで、左投手から
今年はまだヒット打ってへんし、昨年も左は
.177で苦にしてたし、犠牲フライ打ったけど
調子良かったらホームランに出来る球やったし
5回の守備で阿部の打球を捕り損ねて、足が
もつれて転ぶような選手やし、満塁やったら
粘れる関本の方が良かったような気はしたけど
代打って選択は、間違いとは言い切れんと思う。


もし福留をそのまま打たせて凡退してたら、そん時は
代打送っとけよって批判されてる気がするし



20140413-00000076-nksports-000-4-view.jpg



俊介ツーベース、俊介の広陵の先輩の上本が四球
上本の早稲田の先輩の鳥谷がヒットで満塁として






必死のパッチ
関本サヨナラ







5連勝で2位浮上、甲子園での巨人戦開幕カード3タテは
03年以来11年ぶりで、あかん、優勝してまう



サヨナラを呼び込んだんは、福原、オスン
安藤のノーヒットリレーのおかげやな


オスンは変化球を交えて上手く抑えるようになったし
7試合を投げてフォアボール0やし、ええやんけ



1軍と違って不調、3勝6敗の最下位の2軍で
これまで勝ち投手になったんは、藤浪と岩崎と
岩田しかおらんけど、その岩田が来週の土曜に
先発すると思うが、正直不安な上で榎田まで
駄目となると、日曜の先発がおらんかったら
榎田が1失点と好投した事は大きかったな。





20140413-00000058-dal-000-9-view.jpg


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR