/人◕ ‿‿ ◕人\わけがわからないよ








人的補償で鶴岡を獲ったのが成功して
バッテリーミス連発のDeNAに昨夜
勝利した阪神は3回裏、歳内がバントし
間に合うのに何故か、三嶋がサードに
投げなかったおかげで、大和の一打で
2点を先制したけど、直後の4回表・・・










それまで逆球だらけでも結果オーライで
抑えてきた歳内が、現在首位を突っ走る
オリックスを見て、移籍を後悔してそうな
バルディリス等に打たれて、あっさりと
3点を奪われて、逆転されてしまう










早い回でのKOが続く榎田が、中継ぎで
登板するが、日曜の巨人戦に先発するので
ピンチだけ作って降板し、とばっちりで
金田がブランコに打たれ、3点差にされる


最初から金田にしとったら、やらんでも
ええ失点やったし、アホちゃうか







6回裏、良太のタイムリーツーベースと
鶴岡の阪神移籍後初タイムリーで同点に
追いつくが、代打の新井さんがホームに





弟を強引に突っ込ませてアウトにさせて
自らはショートゴロの後、無謀な走塁で
二塁でアウト、時間差トリプルプレー
離れ技で、同点のまま迎えた9回裏の攻撃
先頭打者の良太がツーベースで出塁して
ヒットが出ればサヨナラなのに、昨夜は
絶不調の今成にバントをさせなかったのに
仮に走者1、2塁なら、失敗してもアウトが
増えるだけだが、失敗すれば走者1塁になる
リスクがある走者2塁のケースで、この日
2安打と当たってる鶴岡にスリーバントさせ
最悪の結果となり、代打関本は三振するが・・









「福留がよく四球
でつないで」
スパイチュ



昼間に2軍の試合に出た成果でも何でもなく
辛そうな顔して立っていただけの福留に対し
ソーサがストレートのフォアボールを与えて






上本博紀
サヨナラ
ヒット!




違反ボールのおかげで、外野の頭を越えた








ミズノ、グッジョブ











theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR