

白虎の超反撃発動条件





エネゴリ
お前もか


2点を先制してもらった直後の2回裏
8番のルーキー西浦にフォアボールの後
バントでアウトを1つくれるというのに
ピッチャーもフォアボールで出したが為に
逆転されて、相手先発の中澤に付き合い
2回ももたずに降板してしまう






2番手の渡辺は、神宮は東京ドームほど観客は
多くなくて、屋外だから歓声もこもらないので
鳥谷とは激突しなかったが、マートンが落球
そのエラーが切っ掛けで3ランを浴び、2-6
ラッキーセブンの攻撃、開幕から9試合連続安打
となるゴメスの2点タイムリーツーベースと
良太のタイムリーで、1点差に迫ったその裏
ルーキー梅野のリードミスで、3点差に広がる







しかし、直後の8回表、先頭打者の途中出場の
田上がヒット、梅野も汚名返上のヒットで続き
上本が四球で満塁となり、大和の2点タイムリー
4番ゴメスが得意の内野安打で、同点に追いつき


絶好調
マートン
逆転3ラン



20140406-00000126-spnannex-000-3-view.jpg



福原が結果オーライで三者凡退に抑えた後の9回表
役立たずの負広GMとは違って、頼れるGM砲が
連続タイムリー、坂も2点タイムリーで15-8
7点差はあったが守護神のオスンが、変化球を
交えて球数も少なく、三振2つを奪って逃げ切り






連敗ストップ











2桁得点は今季3度目やけど、その全ての試合で


ライパチ福留
スタメン落ち





福留がおらん方が点が入るから、スタメンは


1(二)上本
2(中)大和
3(遊)鳥谷
4(一)ゴメス
5(右)マートン
6(三)坂
7(右)田上
8(捕)藤井







こうして欲しいけど、ベンチに二遊間を守れる選手が
おらんようになるし、スパイチュは坂をスタメンで
使う気はないだろうし、いくら田上が結果を出しても
打てない福留を使うのが、スパイチュやねんな







theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9戦 ( T 15-8 S ) 長いゲームが多いね。

初回の攻撃、3四球を貰うも、一本が出ず。 二回の攻撃、先頭打者安打から上本の2点打で先制。中澤、守備にも足を引っ張られてKO。 二回の守備、先頭打者安打から四球が絡み、あっさり逆転されます。榎田も3自責点でKO。       二死一塁で渡辺が救援。二盗・…

T○15点取れば勝てる!

試合開始まで気が付かなかった…神宮の試合、地上波で中継があるって。 CMのない局はたいていはBSで中継なので、テレビ欄にないな〜と勘違い。 あわててテレビをつけたんですが、すでに上本きゅんのタイムリーで2点先制しておりました! スワ先発の中澤Pも早々降板、こりゃ〜いい試合展開[:グッド:] …ところが、榎田くんが…[:雷:] 長らく日ハム、その後スワに移籍もほとんど打席に立った...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
