

誰のせい?


先頭打者へのフォアボールを切っ掛けに
先制点を奪われ、5回にはツーアウトから
フォアボールを出したが為に、ミレッジに
上手く打たれて2ランを浴びてしまった


メッセのせい?



1点差に追い上げた直後に、2ランを打たれた


筒井のせい?



試合が決まってから、得意の延命ヒットを打つも
3度の得点機の打席では、3タコ2三振だった



福留のせい?




解説をすると、阪神が負ける確率が異様に高い


田尾さんのせい?



2-5でヤクルトに敗れて、阪神は連勝ストップ



無駄なフォアボールを出して一発浴びたんは
良くないけど、6回3失点と試合は作ったから
メッセは悪くないし、2割バッターの福留は
打てなくて当然やから、責めても仕方ないし
4割バッターの俊介を使わずに、福留使った



和田監督の
せいじゃ!





試合前の練習から調子が良くないと田尾さんが
言ってたが、素人目でも不調の今成を使って
絶好調の新井兄弟をベンチに置いとくって



本気で勝つ気
あんのか?




フォアボールでピンチを招きながら7回を抑えた
筒井は決して良くなかったし、球数も多かったし
交代させるんが普通やけど、安藤と加藤は連投で
出来れば休ませたくて、岩本と金田では荷が重い
と和田監督は考え、筒井を続投させたんだろうが



福原使えよ!



最善の策をとらずに負けるって、最悪やん


安藤と加藤だって、まだ3連投くらいいけるやろ。
明日明後日、どっちか試合が中止になるかもしれんし
安藤と加藤の出番が無いような試合かもしれんのに
勝てるチャンスで、出し惜しみすんなや




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7戦 ( T 2-5 S )

先発の Messenger、二回に先頭打者四球から森岡の適時打で先制され、五回、ミレッジに一発を浴びちゃいます。 なかなか攻め切れそうにない先発小川から、六回にやっと Murton の適時打で1vs3とします。 で、Messenger は6回を7安打3四球3失点、次回も頑張ろう。 七…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
