

ノーミサン ノーホモ


鉄仮面こと、藤井栄治さんのプロ野球記録を
楽天の聖沢諒が更新して、外野手としての
連続守備機会無失策を824に伸ばしましたが
藤井さんのいた阪神は、中日との3位攻防戦で



棚から山内


フォアボール3つとワイルドピッチ、独り相撲の
山内から、ノーヒットで初回に先制点をもらい・・・



20140403-00000580-san-000-1-view.jpg



ルナから牡丹餅






2回には、ルナの悪送球のおかげで追加点







「ニシオカサン
イナイサミシイ
アイシテイルヨ
ノーホモ
アイシテルヨ」



マートンの2点タイムリーツーベースで4点目






3回、ピッチャーなのにヒッティングマーチが
あるのは伊達じゃない能見がタイムリーを打ち







「あの2ランは
大きかった」
スパイチュ



前日も先発がKOされ、中継ぎがもたないので
谷繁選手兼任監督が苦渋の続投をさせた瀕死の
山内から4回、福留が2ランを打ち7-0。



「人工芝が続いたときは
時々休ませないといけないと
思っているが、休んで次の
試合に打ってくれると
いい流れになってくる。
孝介はとにかく体調を万全に
臨めるようにやっていくこと」
スパイチュ



俊介は、人工芝が続かんと出れんのか




20140404-00000005-nksports-000-1-view.jpg


「やるなと言われたので
やめたいと思います」



多分、つばの裏なら問題なかったが、西岡の
背番号を帽子に書いた事を、二段モーション
以来、目をつけられてる審判に注意をされた
オスンファンが1失点したものの、2014年
初の連勝で、5割復帰、Aクラス死守



「最後は4点差だったんで
呉も投げづらかったと思うが、次は
ビシッとやってくれるでしょう」
スパイチュ



立場上、ポジティブを装ってるんか?
単なる楽観主義の馬鹿か?、どっちやろ








theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
