痛ましい事故


20140330-00000045-dal-000-12-view.jpg

20140330-00000182-yom-000-1-view.jpg

20140330-00000532-san-000-1-view.jpg



次の藤井が敬遠されるのに、何故ゴロゴーしないのかとか
次が左打者の8番打者なのに、何故坂本と勝負するのかを
金本アニキが批判した和田監督のヘボ采配が霞んでしまった


西岡剛と
福留孝介
の激突!



頭から落ちた西岡はピクリとも動かず、救急車で運ばれて
めっさ心配したけど、幸いにも鼻骨骨折、胸部の打撲および
左肩鎖関節の軽い脱臼くらいで済んで、胸を撫で下ろした。


そのプレーで2点を失い、そのイニングは計4失点して
男前の犠牲フライで1点を返して、3点差にするも



梅野隆太郎
プロ初安打



梅野がマスクをかぶった後、8失点で試合は壊れ
3-12という開幕戦に続く惨敗やった



二神が7安打を浴びて5失点したけど、長打が
ゼロなんが物語るように、ボールが少しだけ
高かっただけで、そこまで悪ないと思ったが
コースに決まってても打たれてたし、球威に
問題があんのか?、リードの問題なんか?


鶴がストライクが取れんくせに、結構首振ってたが
ルーキーやからリードが未熟なんは当たり前やから
二神も先輩らしく、梅野をリードすべきやったかもな。


二神はローテ候補やったから、ずっと先発として
調整してきたのに、岩田より結果を出してたけど
ギリギリになって中継ぎやれって言われたから
大変やったと思うが、今回抹消されたとしても
あんだけ打たれても逃げずに、無四球なように
金田や鶴みたいに自滅せーへんのが持ち味やし
必ず戻ってきてくれると信じてるからな





新井兄
1号ソロ

上本兄
1号ソロ




あの後もしばらくプレーしたし、福留は軽症やと
思うけど、もし西岡と福留を欠くとして・・・



1(遊)鳥谷
2(中)大和
3(右)今成
4(一)ゴメス
5(左)マートン
6(三)新井
7(二)上本
8(捕)藤井



スタメンは、こんな感じになるんかな?


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR