初めての・・・





関係者
ONLY


人種差別的なことをした罰ではなく
神宮球場が耐震補強工事をしてたから
無観客試合だったヤクルトとの18日の
練習試合は負けたけど、今日の京セラの






能見
VS
金子







開幕投手対決となったオリックス戦は
4-2と勝利し、オープン戦初の連勝
いつの間にやら最下位から9位になった


能見は7回5安打2失点、福原とオスンは
パーフェクトに抑え、投手陣は言う事なし






打撃陣は、打率1割台のマートンが2ラン






ミスター
内野安打


ゴメスが初の長打となるツーベースヒット
神様後継者の関本がタイムリーを打った。



奥さんの出産、子供の病気で来日延期したり
右膝の張りで調整が遅れたんは、仕方ないのに
勝手な思い込みで、ゴメスは不真面目な外人と
思ってるファンもおるけど、練習してる姿とか
真面目そうやったし、内野安打なんて真面目に
走らへんと無理やし、そういう性格の部分では
日本で成功する可能性は十分あると言える。


やみくもにボール球を振ることがない点も
日本の野球に適応できそうな感じはするし
活躍を期待してはいるけど、調整遅れは
疑いようのない事実やから、ぶっつけで
開幕4番とか馬鹿な事せんといて欲しい


ベストとは程遠い状態では活躍は難しいし
たとえ活躍したとしても、無理が祟って
後のシーズンで、ツケが回ってくる事に


開幕まで持たずに、新井兄の好調は終了したが
左投手以外の時はベンチで腐らせておかんでも
良太をホワストで使えばええんやし、ゴメスの
調子が上がってくるまで、待った方がええって





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR