

最下位、待ったなし!?





「オープン戦
で抑えても
金にならない」


ニューヨークの5年間は、ろくに働かずに
毎年4億円もらい、オリックスの2年間も
大して働いてないのに、毎年1億円稼いだ
井川さんは、やっぱ言う事ちゃうわ












俺ドラ1


3回8安打6失点、5回7安打5失点と
炎上続きの吉田一将は、ローテ争い脱落
スポニチによると、金子、ディクソン、西
井川、岸田、松葉の6人に決まりらしいが
ドラフト2位の東明や東野もおるやん






















そのオリックスやけど、現在オープン戦8連敗中
最後に勝ったんは、朝日友の会の無料招待で観戦した
3月6日のオープン戦最下位のヤクルト戦らしい





オリックスのオープン戦の順位は10位で
パ・リーグのチームでは最下位という事で
昨年最下位の日ハムが、オープン戦3位と
好調やし、シーズン最下位の可能性大?








ゲーム差無しやけど、阪神は最下位やから
よその心配してる場合ちゃうねんけどな







まぁ、オリックスやヤクルトと違って阪神は
オープン戦の防御率は悪ないし、公式戦では
西岡、鳥谷、マートンが打ってくれるやろし
オリックスにしても糸井とペーニャが復帰したら
良くなるやろうし、井川の言葉を借りるなら


オープン戦
で勝っても
金にならない



前売り券の売上げが違うとオーナーは言ってるが
関西の両チーム、公式戦では期待してんで




















theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
