

噂の人物に遭遇












ミッキー、ボンバー、DC、代打の神様
スパイチュが見つめる先にいたのは・・・













阪神の新外国人
マウロ・5メス



29歳だからなのか、今日の鳴尾浜球場で
背番号29の小嶋相手にシート打撃に臨み
8打席で本塁打を含む2安打を放った。







ホワストの守備練習も無難にこなしてたけど
ミットやなくて、グラブ使うんや。



活躍するかどうかは、まだ何とも言えんけど
シート打撃に登板した小嶋に握手を求めたり
練習中も周りの選手に気を遣える感じやったし
性格が良さそうなんは、救いではあるな。













息を切らせながら、普通に走塁してたし
もう右膝は、なんともないみたいなんで







明日の春季教育リーグの中日戦(ナゴヤ)で
ようやく指名打者で実戦デビュー、16日には
一塁守備に就くそうで、順調なら18日の
ヤクルトとの練習試合(神宮)で1軍合流予定。






無理に開幕に合わせたがために、前半戦しか
活躍できんかった昨年の新井と榎田の二の舞に
ならんように、ゆっくり調整さしたらエエやん

幸いな事に、お兄ちゃんが好調なんやし。







開幕はゴールやなく、あくまでもスタートやねんし
開幕戦がベストである必要はなく、いかに後半戦に
ベストに持っていくかの方が大事なんやねんから。


長いシーズン、チーム状態がベストじゃないのは
よくある事で、その中でベストな選択が出来るかが
勝敗を左右するから、判断を誤らない事を願う

















theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
