





「マンUでも中心になれる
ポテンシャルはある。
あとはいい指導者と
巡り合う運が必要になる」
本田圭佑





「こんなにも良い選手が
モイーズ監督の下では
ベンチに座らされている。」
中国人


「W杯を目の前にした親善試合
としては相手があまりにも弱かった」
韓国人



様々な反応があった昨日のサッカー日本代表と
ニュージーランドの試合では、後半34分から
カモメッシこと、齋藤学が交代出場しましたが
本家のメッシはというと・・・







ピッチ
で嘔吐



アルゼンチン代表として、敵地でのルーマニアとの
国際親善試合に出場して、前半7分に嘔吐したけど
交代することなく、90分フル出場した





まさに
メッシ
奉公





体調不良にしては凄い動きしてたけど
試合はスコアレスドローに終わった。






「いつものこと。
体に特に問題はない」



メッシはボリビア戦でも嘔吐してたけど
クラシコでは嘔吐は観たないな






theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
