

1本3800万?





慶応ボーイが
澤村KO!



8回表、年俸1400万の2年目伊藤隼太が



24歳の
バースデー
ドームラン



0-0の均衡を破って、2点を先制した



いつ点を取られても、おかしくない内容の
8四死球の榎田ではなく、内野安打2本に
抑えていた澤村の方が、先に点を失うとは
野球って、おもしろいスポーツやな







しかし、隼太は誕生日にホームランを打つ
運はもっていても、ヒーローになる実力は
まだ持っていなくて、福留なら普通に
捕れてる筈の伊丹の子が打った打球を
捕れずに、同点に追いつかれてしまう


ハヤタは、3分しかヒーローになれない宿命か(笑)



あれが、隼太の今の実力やから仕方なく
同点に追いつかれた責任は、隼太を外し
田上に変えなかった和田監督と、8回に
今季初自責点を失い、1点差にされた福原
折角ファウルフライを落として、隼太が
くれたゲッツーのチャンスを生かせずに
俊介の好守がなかったら、逆転サヨナラを
喰らいかけた不甲斐ない久保のせいや








43歳の春だから
元祖代打の神様を
超えたから♪
冷たい目で
見ないで♪


そこは坂やろ!、なんで今成残してへんねん!
そんな思いの中、ファウルが珍しくストレートに
タイミングが合っていた桧山ネ申次郎の



ラッキー
バウンド
タイムリー



八木さんを超え、球団記録となる
代打通算99打点目を守り抜き・・・







今季初
同一カード
3連勝

6年ぶり
東京ドーム
3タテ

首位との
ゲーム差
2.5



阿部が敬遠されるのに、ずっと普通に
送りバントしてくれたルンバ監督と
1球もストライクが入らない加藤を
助けてくれた詐欺谷、ありがとう









杉内俊哉(巨)3勝0敗
防御率1.89 27奪三振

カブレラ(中)3勝1敗
防御率1.38 19奪三振

藤浪晋太郎(神)3勝1敗
防御率1.67 25奪三振

西村健太朗(巨)1敗10S
防御率1.10 22奪三振



カブレラや西村ならまだしも
藤浪よりも防御率も奪三振率も
劣る杉内に月間MVPを奪われた
悔しさを晴らすことが出来た。



ただ、3タテは良かったけど、年俸720万の
今成の5倍以上の年俸3800万の成績に
相応しくない桧山が、延命してしまったから
また1ヶ月ノーヒットを見せられるかもな



福留の代わりに昇格した田上の四球と走塁が
決勝点を生んだけど、代走守備要員だけなら
田上でもええけど、今日の隼太の守備見たら
交流戦のDHは隼太にして、ライトスタメンを
任せられるくらい、打てる選手の方がええし


田上 打率.133 盗塁2
柴田 打率.273 盗塁1


今日のファームの試合でも大活躍やった
柴田の方がええと思うねんけどな。



今日、ファームでコンラッドがホームランを
打ったけど、真ん中から外側の甘い高さしか
打てないのは変わってへんし、間違っても
DHで使おうなんて、思わへんやろうな









theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第35戦 ( T 3-2 G ) 難渋しましたけど、G戦3勝

榎田と澤村が先発。榎田は四死球多発の苦心の投球ながら四回まで無得点に、一方の澤村は無安打の完璧な投球。その後も同じような展開が続きます。 八回、伊藤に一発がでて2点先制

リリーフ陣が崩れるも延長12回の接戦を制してジャイアンツを3タテ!

一二三四五六七八九十十一十二計HE阪  神000000020001360読  売000000011000280 今日も7時少し前からのテレビ観戦で、フォアボールを連発する荒れた榎田投手と力で押しまくる澤村投手の対

リリーフ陣が崩れるも延長12回の接戦を制してジャイアンツを3タテ!

 一二三四五六七八九十十一十二 計HE阪  神000000020001 360読  売000000011000 280 今日も7時少し前からのテレビ観戦で、フォアボールを連発する荒れた榎田投手と力で押し

【阪神】●巨人2−3阪神○(東京D) 巨人に3タテ

巨人 vs.阪神(9回戦:東京D)  阪神の先発榎田は7回無失点と好投した。8回には阪神の伊藤隼太が1号2ランで先制したが、8回と9回に巨人に1点づつとられ同点に追い

【阪神】●巨人2−3阪神○(東京D) 巨人に3タテ(Yahoo版)

巨人 vs.阪神(9回戦:東京D)  阪神の先発榎田は7回無失点と好投した。8回には阪神の伊藤隼太が1号2ランで先制したが、8回と9回に巨人に1点づつとられ同点に追い...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
