

まだ、2月やのに・・・


1(二)石川
2(遊)山崎
3(右)梶谷
4(指)ブランコ
5(左)筒香
6(三)バルディリス
7(中)荒波
8(一)後藤
9(捕)高城


開幕メンバーみたいなスタメンのDeNAとの
練習試合は、4-5で阪神が逆転負けした





マー君こと、田中将大を輩出した宝塚ボーイズの
後輩であるプロ3年目の20歳のピッチャー





歳内宏明
3者連続を含む
1イニング5四球
押し出し2個
5失点炎上



阪神ファンをヒーヒー言わす、ヒー君や





それに対して、歳内の1年先輩プロ4年目の21歳
岩本輝は、ノーアウト満塁を無失点に抑えた


歳内は、2イニング目は三者凡退に抑えてたけど
2つのゲッツーを取った岩本みたいに、狙い通りに
抑えたんやなく、たまたまアウトになっただけで
それでは、たとえ良い投球しても続かないだろうし
今の段階では、ローテ投手なんて無理やね






失投も何球かあったし、この前の二神ほどでは
なかったけど、やはり亀の甲より年の功なのか
この日1番良かったんは、先発して3回2安打
無失点のプロ5年目の22歳の秋山拓巳。


現時点でのローテ争いの順位は・・・


二神>秋山>岩本>岩田>榎田・筒井・鶴・歳内


岩貞と金田あたりにも、十分チャンスありそう。






清水誉
2点タイムリー
スリーベース
&ツーベース



30にして立つって言うけど、正捕手もあり得る?


ライバルの小宮山は、歳内が酷すぎたとはいえ
投手の特徴を理解したリードとは言えないと
有田さんはバッサリ、ボールを後逸するし
1年で清水とは随分差がついた感じやな






今成はツーベース含む2安打で、サードの
守備も無難にこなしてたし、新井兄弟も
そんなに守備うまないし、もう今成でええやん


長年内野手やってる黒瀬が、悪送球してどうすんねん

色んなとこ守らされて大変やろうけど
それしか生き残る道はないねんから。






「残さなアカン!」
BY有田修三


2年目23歳の緒方凌介は、タイムリーに
右打ちの進塁打も決め、隼太や柴田等を
ぐんぐん引き離して、開幕1軍を決めそう。


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
