沖縄に行けるかも?





野球通であらせられるタイガース非公式サイトさんが
高知の安芸キャンプを視察し、ローテ候補になれると
高く評価していた12年ドラフト3位、2年目の23歳


田面巧二郎



日曜にキャンプ初のシート打撃に登板したが



北條/遊内野安打
小豆畑/四球
黒瀬/二ゴロ
一二三/四球
横田/遊ゴロ
横田/四球
阪口/左飛
北條/四球
一二三/二邪飛
陽川/二飛



昨年から、どんだけ成長したんかと期待したが
打者10人に対して、フォアボール4個って


ノーコン
直ってへん



球が速い割りに空振りがとれへんのも相変わらず


緩い変化球を、覚えた方がエエんちゃうか。




「小嶋は順調。ヒジの状態もあったからね。
玉置も順調。和雄もいいじゃないか。いいよ。
真ん中めがけて投げりゃいいんだよ。島本もいい。
ピッチャーは11日に投げて内容を聞いてから。
小嶋は候補に挙がっている。あとは1軍の判断」


平田二軍監督によると、1軍昇格の最有力は小嶋?






北條/左前打
陽川/三ゴロ
阪口/空振り三振
原口/遊飛
小豆畑/左邪飛
坂/二飛
岡崎/右前打
小豆畑/空振り三振
田上/左飛
荒木/右二塁打



歌手の玉置成実の従兄弟として話題になるも
長く2軍暮らしが続いて、玉置成実も消えた


10年目
玉置隆



頑張ってはいるんやけど、右のセットアッパーは
福原、安藤、松田、渡辺とライバル多いからな。








阪口/左邪飛
原口/右飛
小豆畑/右邪飛
横田/二ゴロ
一二三/空振り三振
狩野/空振り三振
田上/左前打
荒木/中飛
高山/一ゴロ
黒瀬/一ゴロ



隼太じゃない方の伊藤、3年目の24歳


伊藤和雄


昨年は2軍で防御率11.57と、殆ど打たれた
記憶しかなく、育成選手になってしまったけど
打者10人で1安打2三振、今年は違う?


小豆畑とか、阪神の二軍選手抑えても参考にならんか








狩野/中飛
高山/見逃し三振
岡崎/左二塁打
坂/空振り三振
黒瀬/中飛
陽川/二ゴロ
阪口/右飛
一二三/左前打
北條/中前打
陽川/投ゴロ









バレンタインデーに21歳になる4年目の育成選手


島本浩也



平田二軍監督がいいと言う程、結果は良くないやん


水差し野郎よりは、いいって意味か?




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR