ぜひ見やがれ、このやろ!






「ジジイと呼ぶな!
オッサンと呼べ!」








『図書館戦争』、「空飛ぶ広報室」等で
知られる有川浩の小説をドラマ化した




三匹のおっさん






出演は、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎
中田喜子、西田尚美、甲本雅裕、大野拓朗
藤田弓子、三根梓、岡田義徳。







「美魔女くらい知ってるわよ
中年女の悪あがきでしょ」



グルコサミンの嫁いびりが、おもろかった





スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「三匹のおっさん〜正義の味方、見参 !! 〜」 第1話 ”三匹のおっさん”結成!!

 う〜む・・・「私の嫌いな探偵」も好きな感じだったんだけどね〜 記事にしずらいしな〜ってんで、金曜は私の好きなおじさん達が主役のこちらを書くことにしました。 HPはこちら ...

「三匹のおっさん」「夜のせんせい」「私の嫌いな探偵」の各初回---はしゃいでる女子大生大家が…

「三匹のおっさん」「夜のせんせい」「私の嫌いな探偵」の各初回を観ました。 【 三匹のおっさん 】 今期ドラマの中で密かに本命視している『三匹のおっさん』 映像だとか、微妙にテレビ東京っぽいチープさを感じるんだけど、一所懸命作ってる印象が涙ぐましい。 で、清田(北大路欣也)有村(志賀廣太郎)立花(泉谷しげる)の”三匹のおっさん”が街の悪と戦う様は、”マカロニウエスタン”...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR