

ベンチにいれば良かったのに


大阪府摂津市出身のプロサッカー選手



本田圭佑
セリエA
ACミラン
デビュー


サッスオーロ戦で颯爽と、交代出場し
ミドルシュートはポストに弾かれて
ヘディングシュートは、味方である
パッツィーニにクリアされ、得点は
奪えなかったが、合流して直ぐとは
思えへんほど、意外に馴染んどった


あの残念すぎた失敗フリーキックの時は、今日は
期待できんと思ったけど、取り越し苦労やったな



「彼が入ってチームは
より良くなった」


昇格1年目で降格争いをするサッスオーロに
3-4で敗れ、5勝7分7敗、勝ち点22の
11位となって、ベルルスコーニCEOに
解任されるかもしれへんアッレグリ監督に
褒めてもらっても、意味あらへんよな




「本田に苦しめられたよ
ベンチにいれば良かったのに」


中田英寿とローマで同僚だったサッスオーロ監督
ディ・フランチェスコは、単なるリップサービスか
本音かどうかは分からんけど、そう語った


アッレグリ監督は、4得点と苦しめられた19歳FW
ベラルディに、ベンチにいて欲しかったやろな

あの2点目の振り向いてのシュートは凄かった




兵庫県神戸市出身のプロサッカー選手
香川真司は、スウォンジー戦でフル出場し
ヘディングシュートのこぼれ球が、先制点の
バレンシアのゴールを呼び込み、7位と低迷する
マンUの4試合ぶりとなる勝利に貢献した


完璧な左足クロスやったのに、スモーリングが
枠を外し、アシストし損なったんと、切り返し
までは良かったけど、ゴールから遠ざかってるから
重圧がかかったのか、決定的なゴールチャンスを
決められんかったんは、残念やったけど


theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
