

チャーハンの双葉


『理由あって冬に出る』で鮎川哲也賞に佳作入選の
似鳥鶏の小説を原作に、鴻上尚史が脚本を書いた


戦力外捜査官




武井咲、TAKAHIRO (EXILE)、徳重聡、木下隆行
八嶋智人、濱田マリ、野間口徹、手塚とおる
佐野史郎、伊吹吾郎、YOU、柄本明、関根勤
武井のバーターの北川弘美&水沢エレナ
大根が多めだが、駄目でもともと観てみた










古畑、青島、右京より上の階級である警部で
キャリア組の海月千波は、希望して捜査一課に
配属されるが、戦力外通告を受けて・・・。







ミッハイル
キタ━(゜∀゜)━ッ!!


戦力外って事で、プロ野球でお馴染みの曲を
小洒落たアレンジにした音楽の小西康陽と
演出の中島悟は、「デカワンコ」コンビで
主人公と警視総監が仲良しってのも同じやけど
コメディ色が弱くて、シリアス強めやったから
デカワンコほどは楽しい作品ちゃうかったな。








メガネ姿が可愛い武井咲の役は、良牙、ゾロ並の
方向音痴でドジっ子設定だから、目が踊ってるとか
言い間違い、覚え間違いが多かったけど、ドジと
いうより、キャリア組やのにアホっぽく見えるって。


関根の役は、コントやん

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
