相手チームからしたら幸運の女神





歓迎パンティー





NHKのBSプレミアムで昨夜午後11時
15分から放送開始したドラマ(全8回)


おふこうさん
第1話
不幸の嵐
を呼ぶ女




産婦人科医が脱税で逮捕される等、周囲の人間を
不幸にする女つぐみは、結婚する妹を気遣い上京
つぐみのせいで事故った社長の会社で、車代等を
弁償する為に、秘書として働く事になるが・・・。







スマホに指が貫通するって、ねーよ


車が転落する特撮が、しょぼすぎる






「ごちそうさん」に似た題名やけど、OPの
タイトルロゴを、丸パクリしてるやん!






自局の「ピタゴラスイッチ」は、まだしも
他局のビフォーアフターまで、パロるとは










主演は、「ちりとてちん」の貫地谷しほり
共演は「江〜姫たちの戦国〜」の萩原聖人
「春日局」の伊武雅刀、新旧・石田光成の他
「風のハルカ」の木南晴夏、「八重の桜」の永瀬匡
「ゲゲゲの女房」の大倉孝二、「七人のコント侍」の
ハライチ澤部、「真夜中のパン屋さん」の野村麻純。







伊武さんは、「秀吉」では黒田官兵衛やったな






まだ今年始まったばかりやけど、木南晴夏は
「“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」」に
「リアル脱出ゲームTV」、今年3本目やん


theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR