

オセロの法則






●○●○●○●○●○●○


勝ち負け勝ち負けが交互に続くGWの阪神
一昨日が負けているので、今日は勝ちの日で



金曜不敗神話



プラス、今シーズンの金曜は無敗という事で



先発全員
19安打
14得点
14-3



打線の援護に恵まれすぎなメッセンジャーは
防御率4.62やのに、開幕4連勝。



初回に先制されるも、直後に石川が自滅して
逆転して、2回には6連打などで6点取るって
何か不思議な力が働いてる感じやな








「結構格好いい」


今年の夏休みに「ウル虎の夏2013」と題し
7月26日からのDeNA戦(甲子園)などで
着用する期間限定ユニホームを着用しての試合


対左投手
.115


今年はサウスポーを苦手としてるので
打順を7番に下げられた新井やったけど



猛打賞
4打点


元々は左の方が得意やし、.385
ヤクルト戦の相性の良さが出て、大活躍



5打席
連続出塁
猛打賞
1打点


.480、ヤクルトキラーの
大和も、両親の前で躍動した






走者無.357
得点圏.071


チャンスに弱い鳥谷やけど、サウスポーは
.303と得意なので、珍しく打点を挙げた



サウスポーに、.105という事で
打順を6番に下げられた福留やけど


走者無.127
得点圏.250


相変わらず勝負強く、タイムリーを打ったが
足をひねって途中交代したけど、軽症で
明日は出られるみたいで良かった。








緒方凌介
プロ初出場



大差という事で、積極的に若手を起用した
和田監督やけど、俊介の出番はなかった



打率.429の今成亮太、打率.286打点1の伊藤隼太
打率.259本塁打2の日高剛、充実している
左の代打陣とは対照的に、右の代打は弱いから
もっと俊介には頑張ってもらいたいんやけど


守れない走れない打てない左の代打の5番手の
桧山さんよりも、右打ちの野手をベンチに
置いた方が、戦力になると思うけどな








theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】ヤクルトに大勝!

(甲子園) ヤクルト102 000 000=3 阪  神264 101 00X=14 <投手> (ヤ)石川−大場−押本−久古 (神)メッセンジャー−筒井−玉置 ○メッセンジャー

【阪神】○阪神14−3ヤクルト●(甲子園) 大勝

阪神 vs.ヤクルト(7回戦:甲子園)  ゴールデンウィークの後半初日、阪神打線が爆発し今季最多得点の14得点で大勝した。阪神は猛打賞が西岡、大和、マートン、新井(兄

【阪神】○阪神14−3ヤクルト●(甲子園) 大勝(Yahoo版)

阪神 vs.ヤクルト(7回戦:甲子園)  ゴールデンウィークの後半初日、阪神打線が爆発し今季最多得点の14得点で大勝した。阪神は猛打賞が西岡、大和、マートン、新井(兄...

またまたアホ勝ち!

 今日は最後まで観れへん。2回まで観た。8対3。大量リードに油断したんかメッセンジャーがやる気のないピッチングしとうとこまで観た。で、古いSF仲間風の翼大宴会出席のため家

第30戦 ( C 3-14 T ) 給金直しの日でした。

電気店から帰ってきてTVをつけると、二回の猛攻中。 事務所のレイアウト変更をしてて、じっくりとは見てないんですけど、 石川を1回1/3で8得点KO。三回も大場から貰った3四球

【2013観戦記-11】vs.スワローズ7回戦@甲子園【観戦成績3勝4敗】

・・・・・・・・・・・最強フライデー!・・・・・・・・・・・・ 2013. 5. 3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ7回戦 阪神甲子園球場 14:00~17:57 天候:晴れ 主審 嶋田、塁審(1...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
