

し・ま・つ・じゃ~!





正月に、東出昌大の実家にいた事が発覚した
杏が主演のNHK朝ドラ「ごちそうさん」







第14週「アイスる力」の年明け一発目
時間は一気に飛んで、知らないデッカイ
お姉ちゃんの背中で不安そうな赤ちゃん
子供3人は小学生になって、め以子は髪型が
オバサン臭くなり、大阪弁風の言葉を話し
ツッコミもこなせるようになっていた









あの引っ込み思案だった希子が、まさか
ラジオのアナウンサーになるとは


まさか、面接で歌い出し、それで採用とは



ミセス・キャべジは、どうせ、和枝やろ



theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
