

さよならマサッシー






わかってるんだ
君は靴ひもを♪
(ずっと)なおすふり
してるけど本当は
泣いてたんだ♪







10年後の1軍は、こうあって欲しい











「気持ちの上では
落ち着いてきたようだ
交流戦ではDHもあるし
状態が上がってくれば
ほしい戦力」


今日、コンラッドを視察するために
和田監督が鳴尾浜の2軍戦を観戦した。


今日はヒット1本打ったけど、落ちる球への脆さは
改善されてへんし、昨日は5タコ3三振やったし
交流戦で使えるとは、到底思われへん


交流戦は、マートンDHで
9番レフト隼太しかないやろ!








4年目
藤原正典
初先発


中谷のエラーと小豆畑のリードのせいで
1失点したけど、6回3安打と上々の出来


榎田ほどコントロールは良くないけど
小嶋よりは計算できるとは思う









「コンパクトに打つ意識でした
久々のスタメンなので
気持ちも入っていました」


ポジションがかぶるコンラッドのせいで
出場機会が減ったプロ7年目のハンカチ世代
野原将志の先制タイムリーで幕を開けた試合は
野原のサヨナラホームランで決着した



野原に始まり
野原に終わる



交流戦はローテは5人やから、その分
野手1人多く登録できるはずやから
右の代打が弱いし、適任ちゃう?






サヨナラから♪
はじまることが
たくさんあるんだよ














昨日は、隼太が2軍戦に出場してたけど
関本と桧山は、調子関係なしに1軍が
約束されてるから、休んでるのは分かるが
坂や俊介も、1軍で出場機会が少ないのに
試合勘を損なわんための貴重な機会やから
出場すべきやのに、守備固めで満足なんか?












theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
