

浅井サヨナラ








年俸1億5千万
五十嵐亮太
生存確認



阪神が獲得を狙っていたが、8試合
1敗1ホールド、防御率4.32
という成績で、2軍で調整中



180cm
91kg



もう少し絞らんと、あかんのちゃうん?









左85kg
右96kg


ここ数年活躍してないのに、背番号70から
31に変更となった田上秀則の方が、森田より
太って見えるけど、森田は185cmやけど
田上は177cmやからな。







白仁田が先発して4回無失点だった
昨日の鳴尾浜での福岡ソフトバンクとの
ウエスタン・リーグの試合は・・・












173cm
91kg


背が低い分、森田より大分ごっつい
2006年高校生ドラフト4巡目
岡山県共生高等学校卒で、日本人扱いの
台湾人、李杜軒(リー・トゥーシェン)に
ホームランを打たれるなど、2番手の
渡辺が2失点して、リードを許すが・・・


















昨年1軍で8勝した山田大樹に
6回まで無失点に抑えられるが
ラッキーセブンの攻撃、中谷が
タイムリーツーベースで1点を返し・・・














イチローの
育ての親




河村健一郎コーチが、めっさ喜んだ
隼太のホームランで、9回に追いつき・・・

















延長10回表、久保田劇場が開演するも
1死満塁のピンチを無失点で切り抜けて
その裏、先頭の途中出場の柴田がヒット
送りバントの構えの野原は敬遠されて
森田がヒット、無死満塁となった所で
守れない打てないコンラッドは三振も


浅井良
サヨナラ
ヒット



ネクストバッターの林ちゃんが
出るまでもなく、3-2で勝利して



勝率5割
2位浮上




桧山の代わりに1軍に森田を上げて
隼太は、もっと試合で使って欲しいよな










theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
