

キンチョウの冬 日本の冬










本日発表された2013Jリーグアウォーズで
ベストヤングプレーヤー賞に選ばれた南野拓実
ベストナインを初受賞したMF山口螢、同じく
ベストナイン初受賞、そして最優秀ゴール賞





フェアプレー個人賞の三冠の柿谷曜一朗が所属
最優秀育成クラブ賞に選ばれたセレッソ大阪が
先週の日曜、大阪長居のキンチョウスタジアムで
ファン感謝イベント「セレッソの日。」を行った。














モリシ



後ろ!



セレッソ大阪とセレッソ大阪OBの試合があり
山口螢がGKやったり、セレッソの縦のパスは
全てオフサイドになったり、ゴールを喜んでる間
OBチームがゴールを決めたのを認めた主審に対し
選手がレッドカードを出したかと思うと、何故か
胴上げしたり、またOBチームが勝手に再開するのを
阻止する為に、柿谷がセンターサークルに座りこんだり
前日に浦和をフルボッコした試合で、途中出場やのに
イエローもらって途中交代されたIN・OUTの男
楠神順平が、また途中出場で直ぐに交代されたり
センターサークルからのゴールがあったりとか
めっさ笑えて、おもろい試合やった



theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
