韓国の石仏を入手





じぇじぇじぇ!









本日は甲子園で、ファン感謝デーが行われたようですが






「私は神の導く新しい
場所へ向かいます」


今年はセ・リーグ3位の防御率2.74
日本での実績は十分で、古巣ソフトバンク
楽天など複数の球団が興味を示している
ジェイソン・スタンリッジ(35)をクビにし
どの球団も獲得に興味を示さなかった・・・



オ・スンファン
(呉昇桓)獲得



移籍金などを含め2年総額8億5000万円
多くのファンの熱い思いがこもったお金を





負広は、また無駄遣いしやがって



でも、決定は覆らへんから、悔やんでも仕方ないし
スタンリッジがいなくなった事で、先発ローテの
1枠が空き、チャンスが生まれた若手投手陣から
一本立ちする選手が出る事を期待したい



それから、韓国人とか別にどうでもええから
お金の分だけは働いてくれる事を希望してる。



1982年7月15日生まれの31歳、178cm92kg
韓国での通算成績は防御率1.69、444試合28勝
13敗11ホールド、韓国史上最多の277セーブ
06年と11年に挙げた47セーブは1シーズンにおける
アジア最多セーブ、無表情な顔から、あだ名は


石仏



鉄仮面・田村勤みたいになってくれたらええが








今季、ブルージェイズ傘下3Aバファローで
打率.249、29本塁打、73打点の成績
マイナーで3年連続20本塁打を記録した
マウロ・ゴメス選手(29)の獲得も決定して
1年契約で総額1億2000万円らしい。



「本当に嬉しいです。ここ数年間
3Aで成績を積み上げてもほとんど上
(メジャー)でチャンスをもらえなかったので
モチベーションを保つことが大変でした。
来シーズンは新たな気持ちで阪神タイガースの
優勝の為に貢献できるように努力していきます。
持ち味であるパワーと打率を含めたトータルの
打撃を心がけていけるようにしっかりと準備して
いきます。今日の夕食を共にさせてもらった
オマリー打撃コーチからも多くのアドバイスを
もらいましたし、またドミニカでも日本の野球を
経験しているヘクター・ルナ、エステバン・ヘルマン
両内野手からも色々と話を聞かせてもらっています。
今年のウインターリーグの出場はもうすでにやめて
いますが、バッティングはオフも続けていきたいと
思っています。応援よろしくお願いします。」







和田監督は、4番ホワストで考えてるようやけど
未知数の新外人を4番として期待するなんて



暗黒時代
そのもの








theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR