

ジャイアントキリング


あのモナコのファルカオがいるコロンビアに
ファン・ペルシー、ロッベンがいなくて且つ
1人退場しても引き分けたオランダ代表と
引き分けただけでも、かなりの驚きやったのに





チェルシーのアザール、エバートンのルカク





マンUのフェライニ、ガナーズのフェルメーレン





スパーズのデンベレ、リバプールのミニョレ
バイエルンのファン・ブイテンがいるベルギーに



日本代表
まさかの
大金星!





右サイドの酒井宏樹の絶妙クロスに合わせ



都島出身
柿谷ヘッド



利き足の左ではなく、右足でのミドルシュート




摂津出身
本田△


セレッソ大阪の柿谷からのダイレクトパスを



宝塚出身
岡崎ゴール



オランダ戦では枠に飛ばなかったシュートが
面白いようにゴールに吸い込まれた



課題だった守備も、セットプレーに不安を残すも
オランダ戦も含めて失点は、うっちー、川島の
しょうもないミスのせいやし、殆ど崩されてへんし
前線からの守備と、攻守の切り替えが良かったな




theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
