

パンチら対決!












ニコニコ生放送でもライブ中継されたが
地元の大阪のニュースでさえ放送しない



オリックスの
ファンフェスタ



招待券も必要なく、入場無料なので、先週の日曜
京セラドームに観に行ってきた


阪神のファン感謝デーで、招待券無しにしたら
甲子園に入れない沢山の人が、ごった返して
収集がつかなくなりそうやけど、オリックスの
ファンは少ないから、ドームの半分も埋まらず
ゆったりと、楽しむことが出来た。











北京オリンピック金メダリスト上野由岐子を擁する





ルネサスエレクトロニクス高崎と阪神から出戻った
平野恵一監督が率いるオリックスの選手達が


ソフトボール対決






ファースト
金子千尋




セカンド
平井正史



レフト
馬原孝浩



ピッチャー
坂口智隆



ファンフェスタならではのポジションやね











「もうロサ・モタ
の姿が見えない」






試合の解説は、あのパンチ佐藤さんでしたが
ピンチヒッターとして、上野と対決しましたけど
現役の選手も打てないのに、引退した三流選手
打てる筈もなく、空振り三振に終わった。



theme : 野球全般
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
