

そうだね♪おとぎ話のようかな♪










私がオバさんになっても
ディスコに連れてくの?
ミニスカートはとてもムリよ
若い子には負けるわ♪





可愛すぎるオバさんドラマー森高千里44歳
ウルフルズのドラムのサンコンJr.(本名・佐子博幸)





フジファブリックのギタリスト山内総一郎





元MAD CATZのギター、NMB48山本彩
関ジャニ∞渋谷すばる、Hey! Say! JUMP高木雄也












チャラリー♪
鼻から牛乳



嘉門達夫、桂吉弥、石井慧、本上まなみ
水川あさみ、楽天の星野仙一監督の甥
阪神二軍内野守備走塁コーチ筒井壮の
出身地の大阪府茨木市にある
西国三十三所第22番札所の



総持寺
















総持寺を開いたのは、包丁道の祖である
藤原山蔭(やまかげ)ということで、先日
山蔭流包丁式が披露されました。


青い服の人が、うやうやしく運んできた鯛を
古式に則った大袈裟で、余計な動作が多い
白い服の人が、キリンググッズを使って
まな板の鯉ならぬ、まな板の鯛は一瞬で
為す術もなく、真っ二つにされた。















鯛運び係の青い人は、立ちあがるときに
バランスを崩して、頭と尾が上を向いて
綺麗に盛り付けられた鯛を倒してしまい
苦笑しつつ、素手で触ることなく捌かれた
鯛を、こっそりと手で盛り付けなおした



片付けが出来ない男が多い中、オレンジの
イケメンが片付けをして、包丁式は終了した。















theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
