

本当の勝負はこれからだ


守備率
.988



セ・リーグで最も守備が安定している
セカンド西岡も人間やし、ミスするけど
地元の神奈川県出身の西本欣司三塁塁審が
3回表、西岡の打球をレフト松本啓二朗が
ダイレクトキャッチしたのに、セーフって
西武の炭谷捕手の事を、場内アナウンスで


「岸谷捕手」



そう間違ったんと違って、笑えんミスやろ


2006年には、三塁ベースを踏んでたのに
ロッテ今江の話を鵜呑みにして、ホームランを
取り消したりしてるし、ミスの多い審判やな


審判のレベルが低い以上、ホームラン以外でも
ビデオ判定を取り入れるべきやろ!






「代打の神様八木」


CS放送だからか、アナウンサーもレベル低かったな


抗議があって引きずってたんか、その後
やたら桧山のファウルフライを連呼してたな





4番を経験して、3番らしくなった鳥谷の逆転弾



マートン
32歳
バースデー
ホームラン


阪神らしからぬ一発攻勢で7点を奪って





最後は、幼馴染の二岡が戦力外なのと
対照的に、36歳にしてキャリアハイの
成績の福原がしめて、7-3で勝利し




2位確定



DeNAの5位と共に、全ての順位が確定した。




秋山拓巳
今シーズン
未勝利確定


白仁田と違い、8回もチャンスもらったが
味方が点を取らへん時は、好投するのに
援護がある時は、点とられるよな



犠打成功率
六分の一
.167


高校時代は1年秋から4番、通算48本塁打
伊予ゴジラと呼ばれ、バントせんかったやろし
ウエスタンはDH制で、打席に立たへんとは言え
メッセンジャーでも、11分の6の.545
スタンリッジが4分の2、5割成功させてるし
外人よりもバント下手って、酷すぎるやろ





犠打成功率
.833


藤浪は6回やって1回しか失敗してへんが
そういう点も含め、格の違いを感じるよな


秋山は、15回やって15回成功
百発百中の男前藤井に、正しい
バントの仕方を教えてもらえ!

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
