

新しい卵


平均視聴率
20.6%
(BSプレミアム
5.5%)


過去10年間では12年前期の
「梅ちゃん先生」の20・7%に
次ぐ2位の記録となった朝ドラ


あまちゃん




総集編・前編が10月14日午前8時20分~
9時48分、後編は同日午前10時5分から
11時35分までNHK総合にて放送されるが
最終回の視聴率は、23.5%、早あま
BSプレミアムは7.9%だったそうだ。



「終わって残念」


サッカー元・日本代表の小笠原満男選手も
あまロス症候群の兆候が見られる中で
「平成夫婦茶碗~ドケチの花道」






「JIN-仁-」、「とんび」の森下佳子が脚本の
今朝から始まった新しい朝ドラ



ごちそうさん




いきなり能年だった「あまちゃん」と違って
幼少時代から始まる到って普通の朝ドラやったな。



杏子(元バービーじゃなく果物の方)を
食べ過ぎたせいで、将来でっかくなって
杏になる少女、卯野め以子を演じるのは
少し芦田愛菜似?の、豊嶋花って子やけど





NHKみんなのうた「しじみのダンス」の
しじみシスターズのセンターやってたり





NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」では
赤ちゃん好きの則夫の喘息妹を演じたり
熊がムーンウォークをする気持ち悪いCMで
イノッチの奥さんと共演したりしている。










theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
