遼馬が逝く


子供の頃は阪神ファン、ファースト坂本の
エラーのおかげで、初回にノーヒットで
先制した阪神だったが、送りバント失敗を
ひきずってマウンドに上がった榎田が6回
ピッチャーにフォアボールを出したのが
後の大惨事の原因となった・・・。






夢が叶わなかった選手に打たれて逆転を許し
またフォアボールを出して榎田は降板した後





リリーフ
松田遼馬
ホームラン
3被弾



いきなり、4番村田が予想外の送りバントで
内野安打にして満塁になったら、経験の浅い
19歳の選手なら動揺するのは仕方ないし
悪いのは松田よりも、村田の送りバントの
可能性を読めなかった無能な首脳陣と
Bクラスキャッチャー日高の責任やな。


それにしても
代えるの
遅過ぎやろ!


由伸の3ランで交代すんのが普通やのに
遅くても、2者連続のホームランを
打たれたところやけど、長野にトドメの
一発を打たれるまで投げさすって





松田遼馬を
潰す気か?



松田が打たれる事を予想してなくて
リリーフの準備が出来てないとしたら
2イニング投げれないと言ったボイヤーを
落として、接戦で使えない投手2人を
昇格させた根性論者の中西コーチってのは
どんだけ楽観的で、おめでたいねん!



はやく
ビデオ
観ろよ!


ポールに当たったように見えたマートンの打球
早くビデオ判定すれば、だらだらと中断して
観客を長々と待たせる事もなく、直ぐに試合が
再開できるのに、審判の連中はファンあっての
プロ野球だという認識を欠いてるよな。






ひ~やんの
ココ一番や
加齢味






マートンの当たりがホームランだったら
2点止まりだったが、ファウルなのが
幸いして、ひーやんに見せ場が生まれ
5点を奪い、鳥谷にホームランが出れば
同点という場面まで追い込み、守護神
西村を引っ張り出すことが出来た。


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR