ビジナーズらっく勝!






シミーズ、白仁田の連続バント失敗を帳消し


上本1号
3ラン


かつての虎キラーも、もはやカモとしている
ハマの番長をKOし、リーグトップの得点力
DeNAのお株を奪い、12球団最弱打線が


15安打
3本塁打
10得点
大爆発!



7点差では、安心できへんからな(笑)







下からニータ



大気が不安定で、試合途中に降雨コールド
中止になった昨日の甲子園でのウエスタン
ソフトバンク戦に先発予定だったものの
リーグ2位の防御率のスタンリッジが
腰痛で登録抹消となったので、急遽
阪神が日本一になった1985年に
福岡県糸島市で生まれ、同級生に





元AKB48の篠田麻里子がいた
糸島高から進学した福岡大学で活躍



大場翔太の
外れ1位


2007年大学生・社会人ドラフト
1巡目で阪神に入団するも期待外れ



白仁田寛和
プロ初先発
プロ初勝利







好投しても援護率1.55で、5試合投げても
勝てない秋山が、歯ぎしりしてるかもな(笑)


隼太と激突して上本が怪我をした京セラでの
WBC強化試合で2番手で登板して、2回を
無失点で抑えて、侍ジャパンに勝利してるし
ウエスタン・リーグでは、防御率は2.15の
秋山に次ぐ2.32でリーグ2位、勝率.800は
リーグトップやのに、なんで、もっと前に
チャンスをやらへんかってん?


西岡に慣れないサード守らせて怪我させるし
それなら、ウエスタン二冠王の森田を使えよ!








清水誉
プロ初
猛打賞



白仁田の1年先輩は、打つ方ではタイムリー
守りでは、エンドランを読んで一塁走者を刺し
立ち上がりの白仁田を救い、初勝利をアシスト。



これで清水がスタメンマスクだと、4連勝!


なんで、巨人戦で使わんかったんや?






theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】DeNAに大勝!

(横浜) 阪  神201 320 101=10 DeNA000 001 000=1 <投手> (神)白仁田−久保−ボイヤー−久保田 (D)三浦−加賀−長田−小林太 ○白仁田1勝

第116戦 ( T 9-1 DB ) 祝!初勝利!、白仁田

初回、三浦から Murton のHRで先制。三回、 Murton の適時二塁打で追加点。 四回、先頭打者安打から連打ながら連続犠打失敗の嫌な流れを、上本の3点HR(真中近目、1号)で払拭し、

阪神、白仁田プロ初勝利!

一昨日は広島に負けてなかなか連勝とはいかない。 今日からDeNA戦。 5回を終わって8-0。DeNAの先発は三浦。あの悪夢、3回表で7-0で勝っていたのに8-9で負けたあの試合もDeN

阪神、久々の快勝。どないしても2位の座は安泰や

いまのセリーグでは阪神が一番気楽な立場や。首位の巨人に追いつく望みはない。3位の広島に追いつかれる心配はない。2位の座にぬくぬくと安住しとれる。気楽なもんや。それが吉と...

トラ、白仁田 初勝利 34試合ぶりの二桁得点

打線は、水ものとは良くいったもので、あれほどタイムリーが出ず、打てないトラが、突然変異なのか15安打の10得点。野球とは、不思議で分からないものばかりですが、一つの調子...

【阪神】●DeNA1−10阪神○(横浜) 快勝

DeNA vs.阪神(17回戦:横浜)  今日は仕事が終わって帰ってきたら、阪神がボロ勝ちやん!  阪神の先発、白仁田が6回1失点の好投でプロ初勝利。マートンの2ランから

【阪神】●DeNA1−10阪神○(横浜) 快勝(Yahoo版)

DeNA vs.阪神(17回戦:横浜)    今日は仕事が終わって帰ってきたら、阪神がボロ勝ちやん!  阪神の先発、白仁田が6回1失点の好投でプロ初勝利。マートンの2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR