2008年と同じ





水曜劇場
榎田大樹


4試合で僅か2失点、防御率0・64
3勝を挙げ、カモにしていた巨人に


やりすぎてたら
やり返される

3分の一
返しだ!



今季巨人戦初黒星で、通算3勝1敗に。



いくら榎田が巨人キラーやと言っても
7月28日以来、2ヶ月ぶりの先発で



そばにいて
くれる♪
だけでいい



フランク永井、いや、ブランク長いし
巨人戦で、しかもドームラン球場で
いきなり復帰さすって、荷が重いやろ!


まず広島戦で復帰させて、その出来を見て
来週の巨人戦に先発さすか判断すべきやった。







榎田のリリーフに、走者がいない場面で
たまたま4試合ほど無失点を続けただけの
ボイヤーを投げさしたんも、無謀やったな。



デジャブか!


同じバッターに初回に2ラン打たれて
アホかと思ったら、前日とは違うとばかりに
直後にマートンのホームランが出て、2点差に
広がった直後に、福留の同点2ランが出た時は
前日とは違う結果を期待したのにな・・・。







福留孝介
登録抹消



戻ってきたばかりやのに、また有給かよ!



ベスト
メンバー
ちゃうわ



普通に歩いても24時間かからない距離を
半沢直樹潰しの為に、わざと遅らせた?
姑息な局のアナは忘れてるみたいやけど
大和もおらんから、痛いよな・・・。




連敗でゲーム差は7に広がったけど
阪神が巨人に13ゲーム差を逆転された
2008年の8月29日のゲーム差と
まったく同じらしく、悔しかったら



やられたら
やり返せ!
倍返しや!





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR